忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう、私は勉強したのです。
企画紹介を溜め込むと企画者さんに申し訳ない上、私自身相当紹介側も大変だった。
というわけで、今日は企画紹介を4件いこうかと思います。
前回から1週間しか経ってないのですが!今週だけでばばっと企画さんが動いたので!うん!

今日は母と漫才行ってきました。
私立の文化会館なのですが、いつもテレビでみている吉本大集合でした。こんな田舎にご苦労様ですねぇ。
母はほぼ全員知ってるみたいだったのですが、普段テレビを見ない大宮は全く知らないっていうね☆
ごめんなさい、吉本興業さん……っ

で、その後スーパーで年賀状で使いそうな物買ってきました。
母のお金です。買ってもらう気満々でした(笑)
で、家帰ってお風呂までの間にひたすら制作。
金色の折り紙を切る!和紙を切る!のりで貼る!桜とあけましておめでとうございますのスタンプを押す!それをエンドレスリピートで繰り返しました。
1時間くらいでようやく8枚終わった。あ、裏面制作のみの時間です。住所とかも全部手書き。相手の住所はともかく自分の住所が一番面倒ですな。
今月中にオフ友一般用は仕上げたい……。
12月はオン友一般用とオン友手書き用とオフ友手書きで追われるだろうからさ☆
っていうか、今日1時間作業しただけで、紅白見ながら必死に年賀状を書く自分が頭を過ぎりました。
夏休みの宿題と一緒だよ、年賀状って。
あと何十枚書かなくちゃならないの……。はぁ。

Deep town

Deep town


エキストラ役にてお世話になっておりますー。Deep townさまにてCM公開中です♪
やっばいです、これ!!CVさまの演技と編集がすっごいの!!企画さんの雰囲気が最高にかっこいいです。主題歌も完成度高いです。
企画さん自体の動きも早いので、私はひたすらキャストさんの足にしがみつく一方ですが(笑)ダークな雰囲気がお好きな方は是非是非Deep townの世界に飲み込まれてみてくださいませ!


Automatic Rhapsody

TR(仮)

キューザックくんとポケッツくん役を演じさせていただきましたAutomatic Rhapsodyさんです。
1週間前に企画終了したのよ!とご連絡させていただいたのですが、私がこの日記で「キューザックくん倒せなかった……おまけ作ってください」と呟いたところ、企画者である山田さんがなんとなんとお忙しい中制作してくださいましたー!わああああ!!ありがとうございますっ
というわけで、物語中唯一倒すことの出来なかったキューザックくんが 倒 せ ま す 。ちなみにキャラクターさんも 動 か せ ま す 。……と、言うことは。選択肢も ミ ス り ま す 。経験者は語る(笑)
ちなみに「キューザックってあの馬鹿だろ?」と思ってると痛い目みますよ!しょっぱなから見たこともないダメージ受けますから!!!びっくりだぜ。流石(真)キューザック。
純粋に山田さんのお作りになったキューザックくんがお好きな方、本編3話で「キューザックめえええええ!!」と思った方、「キャラはいいのにCVが憎いんじゃあああああ!!」と思われた方、是非是非どうぞ(笑)


散華

Making CD

私がヒノエ役頂いておりました、記念CD散華さまにて、今月18日遂にCD発売となりましたー!おめでとうございますっ
私は「遙かなる時空の中で3」のパロディ側に出演させていただいております。全年齢です。
CDの方は全年齢Ver.(忘却の果てに君を愛す、神子様の探し物収録)と年齢指定Ver.(全年齢CD分+時を忘れるほどに君を愛す(忘却~番外編)ツンデレ眼鏡とアホな彼収録)があり、ブックレットが違っております。超豪華!どちらもお値段は変わりませんー。CVさんも本当に豪華な方々勢ぞろいですよ!
現在サイトさまではCMと通信販売が開始されております。是非是非どうぞー♪

続いては募集情報です♪

月夜の鎮魂歌

月夜の鎮魂歌

私が杏里さん役を頂いております、月夜の鎮魂歌さまにて現在「秋霖」さん役のキャストさまを募集しております。締切は11月30日。丁度1週間後です。
秋霖さんは美形な大宮好み(笑)の青年です。きゃっこいい!!!
個人的にそこまで声の低いイメージはないので(あくまで個人的イメージなのでサイトさんにて設定とキャラ画をご覧になってくださいね)青年声を出せるぜ!というボイスコさんは是非ご応募くださいませっ
こちらの企画さんはお話こそシリアスなものの、スタッフさんは超フレンドリーでございます♪オススメですよー!

よし、こんなもんかな。1週間で4企画さんって多いなぁー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
483  482  481  480  479  478  477  476  475  474  473 
忍者ブログ [PR]