忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は大宮的早起き(12時半)に起きてがっつり収録頑張っておりました。
普通の人からすると12時半って遅すぎだよこのお馬鹿!!という感じなのですが、いつも3時過ぎ起床の大宮にとっては3時間も早いわけです。
つまり、普段7時に起きる人が4時に起きる原理なのです!!(力説)
ただ、最近は日が暮れるのが早くて、3時半に起きて御飯食べて着替えてーとしているともう日が暮れてます。
冬場はもうちょい早起きしないとどこにもいけません。

で、溜め込んでいた企画さんの収録をがっつり終わらせてきました。ふー、満足!!
母が昨日「明日は一日中家空けるわー」というので、帰宅が5時くらいになるのかなー?と思っていたのですが、意外に4時前に帰宅だったのでビックリしました、けど……。
今週気がかりで仕方なかった企画さんの収録は全て終わりましたー!
12月9日までは出来たかも。ふふふー。
11月30日締切の企画さんは、まだ提出出来ておりませんー。明日あたりお送りいたしますね。

明日は中学の友達の家に押しかけようかと思っております。
といっても玄関までですぐに帰る予定ですが。来週受験だって言っていたので、キットカットとか押し付けてきます。
つまりは早起きしなくちゃ日が暮れる(笑)
目覚まし2時にあわせておきます(目覚まし無いと2時なんかに起きれないぜ☆←どんなだよ)

+企画メール 受け取り+
キミソラさま(最終話のご連絡頂きました。お疲れ様ですー!)
はっちゃんさま(作詞の件ご連絡いただいております。お返事は明日にでも……!)

+企画メール 送信+
METOROさま(アゾさんの4話ボイス提出させていただきました)
北方の銀の魔女さま(ランスさん4話ボイス&前回いただいていたリテイクお送りしております)
SNOW BLOODさま(宝石商さん1話ボイス提出しています。送った後でメールミスに気づいてしまいました!!申し訳ありませんー!)

+私信メール 送信+
あっきー(妙な物まで押し付けてしまい申し訳ありませんでしたー!!!土下座!!!)
かずかず(お誕生日おめでとうございますー!一日遅れですみませんっ!不要物押し付けです♪)

私信溜め込んでいて申し訳ありません。
今からお返しいたしますっ

追記にて拍手返信です。

黄鳩さん
ぎゃわー!どどど、如何して貴方がここにいらっしゃる!?と拍手を見て叫びました(笑)こんばんは、大宮ですー!お世話になっておりますっ(さりげなく進行形)
ARさん、遂におまけ公開ですねー!キューザックを倒すための20話だなんて素敵!!私のダメダメボイスのついていないキューザックなんてとーっても素敵!!と楽しんでプレイしておりました。
流石ボイスなしキューザック……異様に強かったです。ストーリー中一度も使わなかった回復道具を使ってしまいました(ちっ)
黄鳩さんはもう3週目とのことで……!!急いで終わらせて是非是非キューザックを倒してくださいませー!明らかにルーン様より強いです。(あれ?もしかしてもう終わられましたでしょうか……?/笑)
日記でこそっと呟いただけだったので、まさか本当におまけ公開されるとは思っておらず、内心嬉しいやら申し訳ないやらなのですが……!
ARさんのサイトさんではアンケート実施中!!とのことで、こちらは黄鳩さん案……!!(ぐっ)ナイスです!!

あ、そうそう。先ほど黄鳩さん宅のブログペットアスカルちゃんが「怖すぎる悪人ライム♪」って言ってましたよ~(笑)で、寝言が「キューザック…むにゃむにゃ」でした。
可愛すぎる!!!!拉致りますよおおおおおお!!!!と思いつつ、パソコン前で悶えてます。
で、自分のブログペットもさどかし可愛らしいこと言ってくれるだろうと期待して話しかけたら「おかか可愛らしい」とか何か自分で言ってました。どんだけお前ナルシストなんだよおおおおおお!!!(滅)
ブログペットの上手な育て方を切実に教えてほしい大宮でしたー。長々とすみませんー!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
484  483  482  481  480  479  478  477  476  475  474 
忍者ブログ [PR]