忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変なコーナー名ですがきっと続きません。
ちなみにこれ、私が何かの情報を提供するのではなく、私がひたすら日記をご覧くださっている超奇特な方に泣きつくという……(殴)

というわけで、こんばんは。大宮っぽい誰かです。
現在CD製作中、です。あっきーのブログ拝見して「あぁ、やべぇ、私も作らなきゃ」と思い、外装の試作品制作してみました。

CD自体は何も入ってないです。真っ白です。だってボーナストラック編集してないんだからしかたないでしょーが!!(誰に怒ってんの)
簡易的なブックレット(とも言えない中折り2p)とバックインレイ完成です。うん。
ブックレット切った。入れた。これはこれでいいかなーという感じです。6pにしようとすれば出来ないこともないですが、ホチキス失敗したら嫌ですし、書くこともないので2p貫きます。
問題はバックインレイ。
これさーこれさー、入れるときさー、ケースどうやってあけんの??
まじでわかりませんから―――!!!こじ開けていいの?こじ開けるものなの!?明らか端カケましたけどー!!!(爆笑)
明け方のコツとかあるのかしら。私、小1時間格闘した挙句力技でこじ開けて一部破損させました。
こんなに大変なものじゃないよなぁ。だれか此処の開け方知ってるぜ!という方居られましたら教えてくださいませー。切実。

ってか今日何日よ。
30日までに終わらせなければならないことが多すぎて、今までにないくらい日々が充実してます(笑)
ずっと手を動かしたままパソコンを終えることなんかなかなかないぜ!
普段は途中で動画見たり、文章読んだり、ぼーっとしたりしてるのに全くそんな時間ありません。でも日参サイトさんには毎日押しかけてます。その点は大丈夫。
メール返信もこれ以上ないくらい今週頑張ってます。
今日のノルマはあと私信が1通!!提出メールもお送りしたいところですがちょっと急ぐもののみで、残りは明日にしようかなーと思っております。自分自身は行動早くしてるつもりでも、やっぱり傍から見ればのろのろ。

+企画メール 受信+
臣さま(ボイスのご依頼メールいただいております。お返事今しばらくお待ちくださいませ~)

+企画メール 送信+
はっちゃんさま(CDの件お返事お送りしております。誤字ありませんように!)

+私信メール 送信+
林科さん(大変お待たせいたしました!!お返事お送りしておりますっ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
486  485  484  483  482  481  480  479  478  477  476 
忍者ブログ [PR]