忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

慣れない作業をすると一気に疲労が!
こんばんはー、絶賛編集作業中、大宮です。
自企画の「一掴みの神風」1話をガシガシ頑張っております。30ほど台詞繋いだ時点で相当疲れて、「そうだ、日記書こう……」と思い立ってみたものの、既に日付変更しておりました(笑…えない!)
毎度お馴染み時間詐欺です。というより、投稿時間が23時59分なのは8割方時間詐欺した記事です。たまに例外もありますが(笑)

11月が終わりますね~(否、これを書いている時点では終わっている)
早いもので師走に突入します。
今週1週間、随分前の日記で「1週間のやることリストつくります」宣言したので、日記を非公開にしながら作っておりました。
末のネタになるかもという期待も少なからずありましたが、それよりも12月になったら11月の自分の頑張りを生意気にも褒めてやろうと思ってました(笑)
結局見直したところ、全くネタにはなりそうになかったのですが、今週1週間の頑張りはそれなりでした。でも褒めるまでには至らなかった気も……しなくもない。
12月中旬からは自企画関係が一斉にお休みになるので、私もちょっとゆっくりできるかなーと思っております。
ふふふ。お休みのためにもうひと頑張りしようかと思います。
締切がこれと言って決まっていない企画さんはちょっと甘えて12月頭提出となってしまいそうなのですが(自企画も若干甘い/笑)明日はちょこっとサイト更新もやりたいと思います。サンプルなんか増やすのないかしら。
お題ボイスの方消化しているので、とりあえずそれアップかなー?というところです。

そういえばー!!!
久しぶりに応援企画張ってやるぜ!!と思う素敵企画さんに巡り合いました。
最近存在すら忘れがちだった応援リンク(笑)主にお知りあいさんの企画メインに張っていた応援リンク。
あのページを近日中に更新します(宣言)
「いいなー」と思う企画さんは今までも多々あったのですが……!もっとリンクしておけばよかったなぁと今更思っていたりもします。今月は特にですが、狙っていた企画さんCV参戦全く出来なかったのでー。せめて応援だけでも>□<
だって応援リンクページ作ったこと思いっきり忘れてたんだもん!!仕方ないじゃないか!!
でも普通リンク張るのってCV募集中だよなぁ。今からじゃ遅いよなぁ~と思いつつ、近々1企画さんリンクします。うん。
ページは出来てますが、何か恥ずかしくって閉じこもってます(なんじゃそりゃ)

+企画メール 受信+
月の花 桜の光さま(作詞の件メールいただいております。明日主題歌提出しますね~!)


追記にて拍手返信です。

桜さん
うっひゃあ!桜さん注射大丈夫な方なのですか!お、大人だなぁ。
私も小さい頃は確かに平気だったのですー!寧ろ今思うと鬱陶しいくらいマセてて(笑)
その反動が今来たのか、注射の針を見せられた時の動揺っぷりったらないです。一度桜さんにも見せてあげたいくらいです。
あ、でもでも「注射怖い!」と怯えたりとか、小刻みにガタガタ震えてみたりとか、そんな可愛い反応を私の求めてはいけません。この世のものとは思えないような奇声を発して闘争すると思います(女を捨てた!)
注射、点滴、献血バッチコイ!な桜さんの方が大人で素晴らしいのですよ!一生付いていきますー!(付いてこられても困る/笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
490  489  488  487  486  485  484  483  482  481  480 
忍者ブログ [PR]