忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普段全然部屋を掃除しない大宮には全く関係ない「廃品回収」
でも今回ばかりは違うのです。何たって、捨てる予定の広告にカラオケの500円引き券が入っている!!!
探そうかと思ったのですが、若干しんどいし、母が綺麗に収納しているのでいいかなーの放置です。
500円引き券取っても行かないだろうしな。12月は結構忙しいし。短縮授業多いからカラオケ行き放題だけど(笑)
歌が人類史上最悪に下手なので、引きこもって一人で練習したいところです。

テスト1日目終了いたしましたー!
日本史と英語R。レッツW苦手科目!!もうダメだと、昨日の段階で諦めかかってました。
案の定英語は壊滅。もうダメかもしれない。提出物出してないし、今回ある程度は点数取らなきゃダメだったはずなのに、この手ごたえナシ感が非常に虚しい……。
寧ろ毎回80とか90とか取ってる雲の上の住人が私に10点でも点数を与えてくれるといいと思います。
日本史は若槻礼次郎内閣周辺~ベトナム戦争まで。
中盤の第二次世界大戦が好きなので、そこの部分だけは出来た気がします(おぃい)
というよりも難易度低かったから平均相当高いんじゃないかしら。70近くあるだろうな。
内閣がころころ変わるし、第一次とか第二次まであったりでもうわけがわからんわけです。事件名も多いし。
二・二六事件とか、初めは覚えやすい~!って思ってたけど、四・一六(だったか?)とか他色々出てきた時点で頭パンク寸前なんだよなぁ。何でも日付にすればいいってもんじゃない。
得意だった第二次世界大戦(太平洋戦争)なんて問題数数問だったしな!!!アホか―――!!
とりあえず分からないので、人名は若槻礼次郎と田中儀一と吉田茂を時代的にこのあたりか?と思うところに大量に詰め込んでおきました。明らかに生きてなさそうな部分とか、辞職してそうな部分とかに入っててもお構いナシです。
明日は現代文。
もうこれ前に結構点数取ってるからいいかなーと放置です。

そんなこんなで38000Hitありがとうございますー*
何かこの調子で行くと40000が正月付近に被りそうな予感。
30000に到達したのが8月だったのでまさかとは思っていましたが、本当いただけないなー。

+企画メール送信+
Trick or Treat!さま(番外編不足分ボイス提出いたしました。すみませんー!)

年賀状企画関連
全てお返事お送りしております。未着の場合はご連絡くださいませっ


他、レゾン関係で藍さんとさーにょんから頂いております。
日時決定次第お知らせいたしますね!

モンスター討伐いってきます(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
495  494  493  492  491  490  489  488  487  486  485 
忍者ブログ [PR]