忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がちがちがー、がちがち(訳:こんにちはー、大宮です)
がっちがちがちがーがちがちがーっちがち(訳:今日は寒すぎて声が声になりません)

……本当寒いですねー。手が凍てついてます。悴んでないんです、凍てついてるんです!!!
というわけで、こんにちはー、大宮です。(二度目)

本日は中学のオフ友の誕生日でしたー!12時半に起きて、1時半にプレゼント購入のため出発。
2時間ほどネタ用のプレゼント探しに彷徨い歩いていたのですが、結局見つからずまともなプレゼントになってしまった……。
クッキー(手作り←姉担当)とBIGプリン(若干ネタ)を2つ、あと観葉植物&ミニ鉢をプレゼントしてきましたー。
植物好きな子なので、喜んでもらえてよかったです。ほー。

で、高校の友達の誕生日プレゼントも一緒に購入してきたので、一気に財布が軽くなりました。
やっばい今月!!!昨日まではお札が結構入っていたので、あれば使ってしまう大宮は今日の行きに預金して来ようかと思ったのですがー…しなくてよかった。ゼロ銭になるところだった!なんだこれ!
10月は財布に2千円のみを残して、溜め込んだお小遣い1万円がさーっと口座に入れてしまったので、相当ひもじい思いをしたのですが(入れるのは好きだけど絶対引き出さない人)今月も二の舞になるところでした。
通帳見ながら「溜まった溜まったー」とニヤニヤするのが好きです(やっぱり関西人だな)

明日は古典のテストっぽいです。休みあっという間だったー!編集で終わっちゃったよ!
企画紹介近日中にー。全然出来てないなぁ……。
今週はレゾンのCDとメール返信と、自分の収録をばばっと終わらせたいと思います。
午前中授業だしね!

+企画メール 受信+
緑の風が吹く丘さま(5話ボイス受理メールありがとうございましたっ!リテイクも頂いておりますー)

+私信メール 受信+
るかさん(わざわざお返事有難う御座いますー!素敵相互絵!!即右クリックでした。お返事近日中にー!)
尚人さん(お返事ありがとうございますー!みくしサイドでもがっつりメッセージ頂いておりますっ)
莱香さん(掛け合いの件お返事頂きましたー!お返事今しばらくお待ちくださいませ~)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
499  498  497  496  495  494  493  492  491  490  489 
忍者ブログ [PR]