忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと、ちょっとホンマなんでやねん!!!
テスト、本日で終了だったわけなのですが(大嫌いな危機的英語W)テスト中に鞄の中で携帯のバイブがなったとか何とかで、持ち物検査がありました。
私らのクラスだけな。大学、専門学校、就職と進路バラバラなあの3-7だけな。
ていうか、本当誰?テスト中にバイブとかふざけた昨日に設定してる奴。やるんだったらそんな小ざかしい真似せずに思いっきり音鳴らせっての。そしたら曲聴いて大体人物特定できるのにね。Kinkiだったら「大宮、お前だああああ!!」とかな(今の着メロ一番新しいアルバムの“永遠に”です。ふっ)
まぁ、そんなこんなでまさか持ち物検査があるとは予想もしていなかった大宮の鞄は見せられるようなものじゃない!!!プリントがっさがさ。飴のゴミがっさがさ。友達から貰った山梨のお土産(栗饅頭)受験受ける子に配ってたキットカットがっさがさ。あとは英語のテキストとかも放り込んでる。
携帯?あぁ、入ってます。大体現在の学生の鞄に入ってないはずがない。サイレント設定だけど電源はばっちり入ってる。しかも朝しずっちょにメール送ったから確実に返事が着てる。「まじやべぇ……。」と内心冷や汗もんなわけです。
鞄持って一人ずつ隣の部屋来いーとか。他の生徒は座ってまっとけーとか、数ヶ月前に見たバトロワが浮かぶような(どうでもいい)
で、鞄確認する先生がちょっと縁のある国語科の先生と、なんとなく騙せそうな(失礼やな)英語科の先生だったので、ちょっと安心。
携帯はごちゃごちゃの鞄の中で隠せるなって狡賢い大宮は思ったのですが(普段真面目を気取ってるから大丈夫だーい)何より一番見られたくなかったのが友達に借りてる銀魂(新刊)
これはまずい。ウォークマンより携帯より、まずこれだ!って思いました。袋に入ってたので中まで確認されなかったけど、やっぱりコレ何?とは聞かれたー。「漫画です」って答えたぜ(正直)
今回のターゲットは携帯だったので、とりあえずそれだけばれなかったらいいやと思って、ね。うん。大丈夫だったよー。
検査は引っかからなかったものの、大宮の何でも鞄を見せるのは本当困った。秘密がばれる気がした。
猫のキャットフードとか煮干しとかも入ってるんだよおおお!!!帰りにお好み焼きやさんの前にいる野良猫と遊んでるんだああああ!!!(笑)

何か精神的に疲れて11時半から5時過ぎまで爆睡してました。
お昼ごはん食べるの忘れたー。あはー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
501  500  499  498  497  496  495  494  493  492  491 
忍者ブログ [PR]