忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボイスと作詞のご依頼を縮小してしまいました。
有難いことにちょこちょこメールでお問い合わせいただいたりで、作業追いつかなくなりました。すみませんー!
今年中に出来る限りは終わらせたいなと思いつつ、ちょっと大きなご依頼(個人的にな)いただいたので、今月末まで現在お受けさせていただいている分に力を注ぎたいと思います。
ちょっとしたお手伝いなら可能かと思いますので、もし何かお力になれそうな事がありましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
台詞数30くらいまでなら何とかなると思います。

こうなるのが嫌で、企画応募とかも先月から自粛していたのですが……(笑)まるで意味ナシですか!
作詞は以前も一時期依頼休止しましたが、今回はボイスまで縮小せざるを得ない状態でした。それくらい年末までのスケジュールぎっしりだったのですー!手帳見てビックリしましたから!!!


んで。


A*小さくなる現実の嘘偽りに


じゃかじゃかじゃーん!!!!
お世話になっておりました企画さん「A*小さくなる現実の嘘偽りに」さまのCDが到着いたしました―――!!!
私はコルプスくん役を担当させていただいております。
私は既に拝聴させていただいたのですが、もう皆さん可愛らしくて抱きしめたくなりましたー!
CDプレイヤーことジョニーが、再生の時点で残りの電池が1つだったので若干やばい雰囲気漂っていたのですが、トラック全部制覇した時点で力尽きてくれました。ジョニーいい子!
現在エサ与えてます。あ、充電中ってことです(わっかりにく!!!)

というよりも。リアルタイムでCD制作してる身としてはレベル差を見せ付けられた感じがします(笑)
おかしいな。レーベルとかなんでこんなに違うんだろう。材質変わらないはずなのにどうしてこんなに私のは汚いんだろう。
神秘的な雰囲気は持ってるはずなのに、どうしてこうも見た目が違うのだろう。
疑問符だらけの大宮です。キスちゃんとお揃いね。

えーというわけで、「A*小さくなる現実の嘘偽りに」ボイスドラマCD、発売中です!!
ご購入はVELVETさん(http://shuri.velvet.jp/velvet/)より通販受け付けていらっしゃいます。
数量は少数ということですし、お早めにどうぞー!200円と超お買い得です。ぬふん。

ちなみに写真の後ろにあるムカデキンチョールは、我が部屋に特大ムカデが出てから放置です。
予防策です予防策。これがあると出てこないんだ(いやマジで)
もう冬だからcockroach君もcentipedeさんも出てこないと思うけどねー。暫く平和だなぁ(と思ったら出てくるんだ、大掃除のときに)

+企画メール 受け取り+
おんなのことクマのぬいぐるみさま(お早いお返事有難うございました!気合入れますー!)
Trick or Treat!さま(番外編1公開おめでとうございますー!スタッフメールがっちりです)
SNOW BLOODさま(CM公開おめでとうございますっ!ずるずる物語の世界に引き込まれました><)

+企画メール 送信+
風香さん(2企画さん共同で申し訳ないのですが、お返事お送りさせていただきましたー!)
おんなのことクマのぬいぐるみさま(こちらのスケジュールの方、お送りさせていただいております^^)
The Planetsさま(コメントボイスの件でご連絡させていただいておりますーっ!本当ご迷惑お掛けいたしますっ)

+私信メール 送信+
銀霜さん(大変お待たせいたしましたー!!!ようやくお返事の方お送りさせていただきましたっ)


追記にて拍手返信ですー。

くさなぎさん
うっはああああ!!!!拍手有難うございます。くっさなぎさーん!(飛びつき)
もう何だか作業溜め込んじゃってぎゃああーってなってます、大宮です。神風側も休止期間のお知らせに伺いたいし(スタッフメール)くさなぎさんのサイトさんのリンクも強奪したいしで!実は随分前から狙っていたのですが、自分の作ったバナー張るのってどうなのよ~と思い、自重しておりました。サイトさん移転に伴い、くさなぎさん作の素敵バナーを確認させていただいたので、本格的に狙ってます(キラリ)

掛け合いの方はこちらがお礼言わせていただきたいですー!ありがとうございますーっ
メールのお返事は明日にでもお送りさせていただきますねっ(目指せ有言実行!)シナリオの方も有難うございますー!実は何を隠そう、私はシナリオ……というよりも短編製作力皆無でして、くさなぎさんが無理そうだったら台本素材借りてこようかと思っておりました(笑)助かりましたー!!
ししし、しかもOPってなんですかOPって!!!ええええええええ、マジですか!
この人、只者じゃねぇ!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
506  505  504  503  502  501  500  499  498  497  496 
忍者ブログ [PR]