忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日9時から、レゾンキャストさんの交流会を行っておりました。
ご参加頂きました、しずっちょ、さーにょん、ともかさん、あっきー、藍さんありがとうございましたー!
CD発送今しばらくお待ちください!!6割ほど終わったよ!(遅えええええええ)
しずっちょ……結局昨日脳内危険で寝れなかった!!(呪/笑)>私信

今日は中学の友達と一緒に食事に行ってきましたー!
ケンタッキー行くぞ!と言っていたのですが、急遽マックに(笑)
本当はカラオケも行きたかったのですが、休日って高いですし……それにあまり二人では行きたくない!!だって、だってバンドのボーカルしてた子だから歌上手いんだよおおおおお!!!
目の前で95点とかずらずら出していくので、もう、歌いたくなくなります。
最低点が91ってどういうことだオイ!!!!(前回のカラオケ/笑)
もう二度と行くもんかと思いました。といいつつ、その場しのぎに「冬休みになったら行こうねー」と言ってしまったぜ……。やべぇ。私にそんな時間ないぞ。

さてさてー!溜め込んでいた企画紹介のお時間です。
半月なのにこんなに更新されてるんですねー。早いなぁ。
そしてごめんなさいー!1ヶ月以上もWorkページ更新しておりませんでした……!!!
最近は応募めっきりですが、ご依頼いただいたものが先月にあったので(そう、先月に)今日中に追加しておきますーっ

Deep town

Deep town


エキストラ役にてお世話になっております、Deep townさまにて、遂に遂に1話公開ですー!!
私も初めの方にちょこっと出演させていただいております。
こちらの企画さんはCVさん、台本もさることながら、編集がすんばらしいのですよー!!!
臨場感溢れる物語を是非是非お楽しみくださいませ!

月夜の鎮魂歌

月夜の鎮魂歌

杏里ちゃん役にてお世話になっております、月夜の鎮魂歌さんにて、サンプルボイス公開しております♪
死にキャラでございまーすサンプルボイスからしてもう臨終感ばしばしです(演技はともかくとして!/笑)
個人的に最期の雰囲気出すような台詞大好きなので、収録が非常に楽しかったです♪
メインキャラの響さんと蘭さん素敵ですよー!ふふふ。眼帯美味しいなぁ(じゅるり)


SUICIDE

Suicide

大宮が胡蝶 黒羽ちゃん役(バナーの方です)を頂いております、SUICIDEさんにて4話公開中ですー!
おまけを除くと最終話です。うああー、さーみーしーいー!!とんとん拍子に話が進んで、もう最終話になってしまったんだなぁとしみじみ。
オムニバス形式なので聞きやすい企画さんですが、出来れば1話からお聞きになられることをお勧めいたしますっ!いえ、是非1話から……ッ
ちなみにこの4話、私は出演しておりません。安全地帯(笑)


A* 小さくなる現実の嘘偽りに

A* 小さくなる現実の嘘偽りに

私がコルプスくん役にて本っ当にお世話になりましたA*さん。以前完結のお知らせをここで記載させていただいたのですが、なんとなーんとサップラーイズ!!CD化が決定してしまいました!!
リンク先の4F図書館から通販ページへ飛ぶことが出来ます。
単価は200円と安価でございますー!!本当に素敵キャストさん勢ぞろいの豪華企画さんなので、是非是非CDもお手にとって見てくださいませ!
なんと豪華に主題歌も入っておりますよ~!!


METORO

METORO

宣伝が遅すぎました。半月過ぎちゃいました。ごめんなさいー!
というわけで!豪華キャストさんの集まりMETOROさん、遂に2話が公開されましたー!!
私はアゾ役にて出演させていただいております。今回は研究所に篭っていたので、タイトルコールのみでお邪魔しております*
あそこで活躍しておられる方や、あの企画の主催者さん、はたまたお世話になっているあのお方!と、素敵メンツ揃っております。私だけ浮いてます。分かってるよ!!!(笑)

Trick or Treat!

Trick or Treat!

幽霊のレイくん役にてお世話になっております、Trick or Treat!さまにて、収録後コメントボイス公開中です。うぎゃあ。
もうぐたぐたで申し訳ありません……っ!コメントボイス苦手ですオーラがひしひし漂っております。
お話の方も前中後編と非常に聞きやすい構成ですので、まだ聞いてないなーと言う方は是非お聞きくださいませっ
素敵キャストさんのコメントボイスも必聴ですぞ~!(大宮除外)


一掴みの神風

一掴みの神風

自企画でございますーっ
12月9日、自企画「一掴みの神風」にて1話を公開させていただきました……!!公開予定日間に合ってよかったです。最後の二日で必死にソフトにかじつきました。
通して聴いても15分程度と、特に長くはないのですが、区切りがよかったので前編、後編とわけております。
拙い台本、編集ではありますが、宜しければご清聴くださいませ~>△<


Aria ~全てを飲み込む追憶~

Aria ~全てを飲み込む追憶~

ロリ可能キャラ……大宮の演じる危険なロリ可能キャラ、モモノちゃんを担当させていただいております。Ariaさまにて、サンプルコメントボイス公開中です。イメージボイス企画さんなので、コレにてお仕事終了となるのですが、個人的に何か押し付ける気満々というのは内緒です(笑)
現在こちらの企画さんでは募集サイトさまの方にて、CVさま二次募集も開始されておりますっ
締切はあと1週間後の今月22日(もう1週間もないわー!!!)です。素敵キャラさん勢ぞろい♪気になられましたら即応募!!


今月中にもう一回くらい企画紹介入れようかなー。
最近は企画さんの動きが頻繁で嬉しい反面、収録ヒィヒィ言っております。
自分の出番ない企画さんでも、一応ノリでひぃひぃいっておきます(それは微妙)
……冬休みを、ください。切実。作業時間をください。何で明日から6時間なんですか。ふざけてるんですか。近辺の学校全部4時間ですけど?何で我が高だけ6時間なんですか?ふざけんなこんにゃろう。

あ、紹介抜けてる企画さんあったら申し訳ないですっ!土下座決定だな、おいいいい!!!

+企画メール 受信+
おんなのことクマのぬいぐるみさま(ご依頼メール有難うございましたっ!絵本企画に激しくときめきました!!)

+企画メール 送信+
おんなのことクマのぬいぐるみさま(ご依頼メールお返事お送りいたしました。ふ、冬コミー!!!←気合)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
505  504  503  502  501  500  499  498  497  496  495 
忍者ブログ [PR]