忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チミの恋愛傾向カード
大宮 水那瀬の恋愛傾向カード
by 無料ゲーム屋「ふりーむ!」 

ロクなカードありませんけど……。私に一体何を選べと?(笑)
本名はオール陳腐。どのカードもあったもんじゃありません。
全部一緒だっての!!!!

んで。

長かったけど、2学期ももう終わりなんだなぁってしみじみです。
中間辺り、英語に危機感を覚えましたが何とかなった様子。
期末テスト……前回欠点の可能性が消えた教科はことごとく手を抜いたので、現代文の偏差値が30くらい下がりました。
あの……順位が上から下へ突き落とされました。私の偏差値64をかえせええええええ!!!!(大したことないけど大宮的には凄い)30下がったといえば……うん、そう、33.6くらいしかなかったです。今回の現代文。ふざけててごめんなさい。授業爆睡でごめんなさい。先生必死に授業してる中、最前列中央で寝てる生徒がいたらやる気失くすだろうなぁ。すみませんー。
担任の河童先生からテスト結果を返してもらったときに、思わず「現代文偏差値-30!!」と叫んでしまいました(馬鹿)
そりゃもう驚かれましたよ。「偏差値-30って何?」って言われました。でも本当に30下がったんだぜ。
「偏差値って0点でも30くらいあるからな」っていう担任の言葉がヤケに痛々しかった。そんな公で私が0点みたいな言い方するなよ!!半分くらいはあるよ!!!平均高かっただけだったの―――!!(負け惜しみ)
だって文学史壊滅したんだもん、現代文。そんなマイナーな作品名出されても知らない。夏目漱石は「吾輩は猫である」と「坊ちゃん」と「草枕」、あと「三四郎」と「こゝろ」だろ!!??それ以外なんて覚えてねえよおおおお!!

気を取り直して。早いもので明日終業式です。
進路決まったら絶対1日ずる休みしてうはうはするんだい♪と思いながら、結局音楽とか情報とかにつられてほいほい学校に行ってしまいました。ちっ、無遅刻無欠席……。(3年はね)

そういえば、紅白の曲目決まりましたね~。モーニング娘。とか久しぶりに名前聞いた……。まだあったんです、ね(ファンの方ごめんなさいー!!)
なんかメンバーころころ変わってわけわかりません。もともと好きでもなかったんですけどね~(でも友達が好きでずっと話聞かされてた。ぶっちゃけ皆顔一緒じゃんって思ってた)
今年もまた大して見たいアーティストはいませんでした(笑)といいつつ、アレを見なくちゃ大晦日な気がしないので見ますが……、ざっと見る限り今年も白が勝ちそうかなー。
去年は紅白の後ジャニーズのカウントダウン見ましたが、あれテレビ前では盛り上がらないです、ね(ファンの方ごめんなさい―――!!!←またか)
今年はKinkiが10周年だから見ましたが……出てくるの遅いんだよおおおお!!!!何で舞台裏で新年向かえてんだ――!!
というよりも、最初歌って、最後はオールトーク&記念撮影というのが微妙……。逆の方がいい、絶対。
もしくは最後で全員で何か歌えよーって、テレビ前でブーイングしてました。今年はもういいやー。

+企画メール 受け取り+
夢の彼方さま(継続意思表示届いているようでよかったですー。一瞬ビックリしました/笑)
リディウォーンの鐘さま(2話編集お疲れ様ですー!む、無理しちゃダメだぜ!?しずっちょ!)

+企画メール 送信+
緑の風が吹く丘さま(6話ボイス提出いたしました。ご確認くださいませ)
METOROさま(5話ボイス提出いたしました。ギリギリで申し訳ないです~><)

+私信メール 受信+
くさなぎさん(掛け合いの件、お返事いただいておりますー!こちらこそ勝手に暴走してて申し訳ないです~)
莱香さん(掛け合いの件でお返事いただいております。収録ゆっくりで大丈夫ですよ~)
かきさん(リクエスト承りましたー!気長にお待ち頂けると幸いです><)


追記にて拍手お返事です♪

桜さん
うおおおおおお!!!何だかご心配かけてしまったようで申し訳ありませんー!!大丈夫です大丈夫です、この通り、めちゃんこ元気です>△<桜さんパワーで更にテンション上がっております……!!
元気ついでに冬期休暇に入り次第すぐにメールのお返事させていただきますー!そろそろ見捨てられてもおかしくないです、よね(笑)
ちょっと要らないものも一緒にお送りさせていただくかと思いますが、笑って見逃してやってくださいませ。ふふふ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
508  507  506  505  504  503  502  501  500  499  498 
忍者ブログ [PR]