忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一度書いた日記が投稿寸前で消えまして、ちょっとばかし今日の日記サボってやろうかという頭があったのですが、なんとか書き直しておりますー。
負けない、私負けない!!!(笑)

今日のネタは私の頭の中はこれしかありませんー!ちょっとmixiと重複するのですが。

「大宮家破損事件」

街ではクリスマスだと騒ぐ今日、お隣さんが仕事から帰り、車庫に車を入れようとした際に大宮家に突撃いたしました。 
時間は昼前頃。凄まじい地響きがして、なんじゃいと寝ぼけた顔をベランダから外に出したのですが。
その……もともとボロボロの我が家が一部破損しているんです、けど。
南側、車がぶつかって吹っ飛んでいるんです、けど。
このくそ忙しい年末に……家一部はそ、ん。おうのおおおおおおおおお!!!!????
ちょっとどないしてくれんの!!!年末に出費多い中、修理費馬鹿高いよ!?これ!!! とひたすら慌てつつ、お隣さんは前科持ちで(笑)
以前にも我が家にぶつかってきたことがある、らしい(私は覚えてないですが/笑)
勘弁してくれー。まさかこれで年越すんじゃないよね?ウチの家。

というわけで、24日クリスマスイヴ、大宮家はパーティ云々の前に家破損しました。南側、が……おーう。
今日はメリークリスマス!!!!ってネタを書こうと思ってたのに、こんなネタにしかならない話になっちまったじゃないかー!!!
なんてこった!!!

さてさて。そんな一大事の中、私は母と買い物に行ってきました。
本当親と買い物ってなかなか行かないのですが(時間がなかったりで)冬休みに入ってから「電化製品見に行くよー!」とかが結構あり、冬休みに入って早2回も行ってるとかー。
冬コミで追われてるはずなのに、結構余裕です、ね。あれ?
普段買い物に誘われても「ちょっと今無理かもー」ってのが多かったので、たまには付き合っておこうと思っておりますー。だって母、値段見ずに買うんだもん……。ほっとけません!!!(関西魂)

今年のクリスマスは誰にもプレゼントを買ってないので、クリスマスという気がしませんでしたー。
来年は満喫してやる!!大阪で素晴らしいプレゼントを見つけてやる!!!

24、25日限定ロゴはしずっちょより頂いた素敵バナー用ロゴでした!(メニューのやつ)

+企画メール 送信+
Suicideさま(スタッフコールボイス再送させていただきました。ご確認くださいませ^^)

+企画メール 受け取り+
はっちゃんさま(スタッフメールいただいております。ありがとうございますー!)
Trick or Treat!さま(スタッフメール頂きました。番外編公開おめでとうございます^^)
おんなのことクマのぬいぐるみさま(テキストファイル受け取らせていただきました!ありがとうございます♪)

追記にて拍手返信ですっ


しずっちょちょちょちょーん
今日の日記は拍手レスのために書いたといっても過言ではないのですがー(これがなかったら消えた辞典で諦めてた)
ロゴの件はお気になさらずー!もう、あれだけで本当十分なくらい素敵だから!!!24、25日限定ってのが勿体無いくらいだから!!素敵ロゴに囲まれて私は幸せでございますぞー。
ゲームの方もお疲れ様>△<これから深夜にかけて、一人ニヤニヤとプレイさせていただきますよ、アルトさん。ア ル ト さ ん な !(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
512  511  510  509  508  507  506  505  504  503  502 
忍者ブログ [PR]