忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな時間なのに、まだ制服のままウロウロしております。大宮です、こんばんはー!
早速ですが、風邪引きました。
馬鹿は風邪引かないんじゃなかったんですか、どういうことですか。
またも本日……じゃなくて昨日、夕食後ベッドにばたんきゅー(これ死語か!?)しておりまして。
何かしんどいなぁーと思い(しんどいしんどい言ってるのは毎度のことですが/笑)12時過ぎに目を覚まして、喉渇いたので1Fに降りて飲み物飲んできました……が、その際なんかありえないくらいだるかったので、枕元に数年前扁桃腺引いたときから放置っている体温計を使用したら、若干微熱がー。
鼻づまりは酷いなぁって目が覚めたとき思っていたのですが(これはもう治ってます/早ッ)熱まであるとは思わなかったぜ。といっても37度台なので、そんなにしんどくもないし、それ以外は喉が痛いわけでもなんでもないので、飲み物飲んで一晩寝たら治るかなーという感じです。よかった~。

ちょっと、今は風邪とかでバテてる状態じゃないんですよね。
メール返信もあるし(一日3通くらいが限度ですね~。すみません><)提出しなきゃならない企画さんもあるし、冬コミの方に力いれなきゃだし、それ以前に夏コミでTOP宣伝できなかったので冬コミこそやりたいし。
年賀状は今日の書道の時間に1日5枚!という目標を課題無視して堂々と書いたのですが、既にこなせておりません。
1日5枚やっても終わるのは27日なんですよね~。でも27に出したらなんとか全国元旦に届くかなーと思っています。多分な。
そんな浅はかな考えを打ち砕くように、今日ポストに郵便局さんから「年賀状は25日までにお願いいたします」というチラシが入っていたとか何とか(笑)

やる気だそう。頑張ろう。
冬休みに入ったらーという甘い考えは捨てようと思います。
今やらなかったら冬休みもやらないもんな。

寝てた所為で、レゾンのボイスレベル合わせができて、ない……。
PCの容量ちょっと不安です。憎きwavめ!(笑)
メモリに移そうかなぁー。というかメモリもう一本買おうかなー。最近安いですもんね。1Gでも980円とか。学生でも買える。

+企画メール 受け取り+
おんなのことクマのぬいぐるみさま(絵本原稿受け取らせていただきましたー!ありがとうございます)
北方の銀の魔女さま(5話ボイス受理メール頂きました~。「しー」が!/笑)
Suicideさま(コメントボイス受理メール頂きました。ぐだぐだで申し訳ありません~)

+私信メール受け取り+
くさなぎさん(わわわー!わざわざありがとうございますっ!台本うはうはと拝見させていただいております^^)

+私信メール送信+
かきさん(リクエストの件、承りましたー!今しばらくお待ちくださいね~)
莱香さん(掛け合いの件でお返事お送りさせていただきましたー!)


追記にて拍手お返事です。

くさなぎさん
こここここ、こちらこそ掛け合い有難うございますー!!!台本まで制作してくださって、ヒィイイイ!!ってなっております(どんなだ)
作詞作曲まで手がけてしまうくさなぎさんって本当に何者なのですかー!!!!ちょっと次元が違う気がしてきました(おい)
デモの方をエンドレスリピートさせていただいております(笑)くさなぎさんの素敵ボイスー!!!とうはうはです。や、やばい……!!こんな素敵な方と掛け合いとか、美味しすぎます。私今年厄年なのにこんなに幸せでいいんですか!!!
素敵台本と素敵OPを受け取らせていただいて、ちょっとよからぬことを思いついてしまったので、後ほどメールでお伝えさせていただきますー!絶対却下されそうですが、私、負けない!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
507  506  505  504  503  502  501  500  499  498  497 
忍者ブログ [PR]