忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ととと、届きました―――!!!!
去年11月頃より参加させていただいておりました、ゲーム企画「Automatic Rhapsody」さんより完成品CDをいただいてしまいました……!!!
じゃじゃじゃーん♪嬉しかったので即効写メ(笑)写りが悪いのはご愛嬌デス。



CDのみならず、ロゴ入りのペンもついているのですよ……!!使うのが勿体無くて机に展示中です(笑)
こちらのプレゼントは関係者のみならず、ユーザーさんへのキャンペーンも行っておりました。(現在は受付終了されております)
すごいなぁークオリティ高いなぁーと眺めております。山田さんありがとうございました!!大切にします>□<*

急ですが。
魔法の詠唱を考えるのが楽しすぎます……!!
此処暫くはこの手のものを考えていなかったので、やたら長い詠唱を考えてはニヤニヤしておりました(危険)
ファンタジー書くの好きですが、最近は魔法のない世界観ばかり書いていたので、何だか新鮮ですー。
基本私の書く短編には魔法ってないんですよね。長編のボイスドラマ「奇跡~」は寧ろ魔法の世界、神風も若干妖術としてですか詠唱があったりです(たのしー!)
個人的には、籠鳥の双子王子あたりが若干魔法使えてもいいかなー?と思ったのですが、このときは短剣にときめいていたんだと思います、多分。双剣でもよかったけど(どっちでもいいから)ヴィアは回復術が使えるみたいですが。
黎明は皆神様なのに魔法はないのかというのが若干不思議なところです。最高神とか、ある程度の力持って無いとやばくないか、しら?(笑)
風とか水とかの神様なら、それなりにその属性の魔法は使えなきゃならない気がします。月詠は時間操作とかしちゃえばいい。適当。
レゾンは全くその手の要素はありませんでした~。有翼人だけで、生意気にも多分ファンタジー書いた気になってるんだと思います。奴等が魔法を使うのはあんまり想像できん……。
……えっと。
とにもかくにも、何が言いたかったのかというと、魔法はいいぜ!!ってことだと思います。

2週間更新サボっているので、明日は何かアップできればいいなーと思いつつ、3時まで寝てたら笑ってやってください(笑)
最近休日は3時半起床が普通になってます。御飯食べ終わってパソコンつけたらもう日が暮れてます。いい加減にしろこの蝙蝠野郎!!
携帯でアラームセットするか。1時くらいに(1時何て時間、アラームが無いと起きれない)

+企画メール 受け取り+
風香さん(お返事有難うございましたー!CDの方も本当にありがとうございますっ)

+私信メール 受け取り+
銀霜さん(お忙しい中お返事有難うございましたー!近日中にお返しいたします^^)
紫水さん(掛け合いの件でのご連絡有難うございましたーっ!メールいただいております)

+私信メール 送信+
みそにゃん(モノクロさん作業でお忙しい中申し訳ないですっ!お返事お送りしております*)


追記にて拍手返信です♪

桜さん
いや、あの……!!!期待しないでください、ね?
言わなければ良かったー!!と思うくらいへっぽこなプレゼントなので、届いた際には軽く笑って聞き流してやってくださいませ!
私も桜さんの日記を拝見させていただいて、(*^д^*)えへぇ。ってなっております。日参してて申し訳ありませんー!がっつりお気に入り登録させていただいているので、パソコンつけるや否や桜さんのサイトさんに猛ダッシュです。
メールのお返事、明日辺りには必ずお送りさせていただきますねー!お待たせしまくりで申し訳ありませんっ!私も負けじとロングラブレターでお邪魔すると思います~。だだだ、だって桜さんの素敵ボイス……!!!素敵青年ボイスが!!!!(お黙り)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
509  508  507  506  505  504  503  502  501  500  499 
忍者ブログ [PR]