忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日日記サボったかと思えば、今日の更新までもサボってしまいました。
本当に申し訳ないですー!
昨日は8時半頃にベッドでごろごろしていたらいつの間にか寝ておりまして、起きたのが2時頃というオチです。
双子座流星群見たかったー!!!うおおおおお!
でもあの寒空の下、外へ出る勇気はありませんでした。またあるよね、流星群!

最近やることが多すぎてずっと忙しい忙しい言ってる人間になっております。
何がそんなに忙しいのか私も分かりませんがー…。企画関係もそろそろ年末年始の休止期間に入るので、大宮自身の体制を立て直したいと思います。
掛け合いのお誘いとかもたくさん頂いてありがとうございますー!!近いうち一気にお返事お送りいたしますね!
とりあえず、今週水曜日まではまだ企画関係でやらなきゃならないことがあるので、私信のお返事ゆったりになってしまいますが、冬休みに入ったら猛スピードでお返事いたしますっ

企画紹介は明日必ずー>△<(また寝てそうだ)
メールチェックも素晴らしく溜め込んでおりました。まさか2日間でこんなにくるとは思わなかったぜ……。

+企画メール 受信+
The Planetsさま(はわわわわ!すみませんー!近日中にお返事だけでもお送りいたしますねっ)
散華さま(CDの件ご連絡有難うございました!近日中にお返事いたしますっ)
不思議の国のポリスさま(受理メールありがとうございました!近日私信メールお送りいたしますね!)
神楽悠さま(ご連絡有難うございました!了解いたしました~っ)
METOROさま(4話ボイス受理メールいただいております。引き続き5話も頑張りますね!)
SNOW BLOODさま(サイトさん移転のご連絡頂きました!近日リンク修正いたしますっ)

+企画メール 送信+
Suisideさま(収録後コメントボイスお送りいたしました!)
北方の銀の魔女さま(ランスさん5話ボイスお送りさせていただきました!)

+私信メール 受理+
かきさん(わざわざメールありがとうございましたー!リクエスト今しばらくお待ちくださいませ)
くさなぎさん(わわわ!掛け合いー!憧れのくさなぎさんと掛け合いですかー!テンション上がりますっ)
るかさん(お忙しい中お返事有難うございましたー!素敵ライ兄の掲載許可までありがとうございますー!)

追記にてコメント、拍手返信です。お待たせいたしましたー!

あっきー
「本当、俺もビックリしたよ。消えるなんて思わなかったし。ま、引き続き編集頑張るからさ by 兄」
というわけでー!コメント有難うございますー!普段コメントなんてなかなか気付かない大宮なのですが、あっきーへの愛で気付いてしまいました!恐るべき兄弟パワー!!
コメントボイスの方は、私の方もこんな調子なのでごゆっくりどうぞですー!急がなくても全然内面進んでないので大丈夫ですよb
クリスマスにはCDお送りできるよう、頑張りますねー!コメント有難うございましたっ!元気でましたー!

睦月さん
こちらでは初めましてー!企画さんの方では本当にお世話になっておりますっ
先日は急に掲示板に押しかけてしまい申し訳ありませんでした……!!
リンク許可いただいてしまったので、がっつりと近日中にリンク繋がせていただきます!一方的に存じていたはずの睦月さんの素敵企画さんと繋がることができて光栄ですー>△<
365日さんで私が睦月さんのお誕生日を……!?ま、まじですか!!なんて恐れ多いことを!!む、寧ろイラストの方重視でお願いいたします。ボイス活動初めてすぐの頃のボイスなので、なんともお恥ずかしい限りです~っ
でもでもそう考えると睦月さんのお誕生日もうすぐですよね!いえ、あとひと月ほどありますが、でもでも来月……!これは何かお祝いしなくては!と気合入ってます(笑)
わざわざこんな偏狭の地まで遊びに来ていただき、ありがとうございましたー!
こちらもまたお邪魔させていただきますねー!!リンク強奪とか狙ってる……なんてのは口が裂けてもいえません(言ってる!言ってる!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
504  503  502  501  500  499  498  497  496  495  494 
忍者ブログ [PR]