忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出た!23:59!!!時間詐欺です。
ちなみに、数日前の23:59はたまたまそうなっただけで、詐欺ってはいません。
ここ数日、ちゃんと日記かけてたのに(そりゃテスト週間で帰宅早かったからね)遂にやってしまいました。

まぁちょっと今日は色々ありまして凹んでいたのですが。よく考えれば凹んでぼーっとしている時間なんて私にはないんだぜ!
今週中に神風側の最終作業と奇跡の原作とレゾンのCD作らなきゃならないんだからよおおおお!!!
間に合うのか!?間に合わないだろう、絶対!!(笑)
CD相当天敵ですね~。というよりも、近場でクロネコメール便使えるところ探すのが一番大変。
無理だったらちょっと高いけど冊子小包……じゃない。ゆうメール使おうかなーと考えております。色々詰め込むので重量が若干不安だが。

今からちょっとメール返信頑張ってきます。
私信も溜め込んでるしな。年末に入るとハイスピードのやり取りになるんですよね、メールって(笑)
去年もどうだったのですが、年内に貰ってるメール全部返そうとするのでー。
でも皆さんもそうですよね。うん。お互い持ち込みたくないからほぼリアルタイムでの返信になった方とか、去年居ました。懐かしいー(笑)件名が「そろそろ持ち込んでください」とかだったりね!
今年も年末1週間くらいはメールラッシュだと思います。該当者さんはご覚悟を!

今日ってもう12日なんですね(いや、もう13日ですが)
もうすぐ12月入って半月がすぎるのかーと思うと、今年が名残惜しくなってきました。
でもクリスマスの雰囲気とか、大晦日の雰囲気とか、お正月の雰囲気とか大好きなんですよね。
大掃除とかも、あぁ年越すんだなぁって思うとやる気が出るような出ないような。
年賀状はまた今年も終わらないなぁって紅白見ながらやろうと思います。遅い!!!
年賀状企画用のイラストは6割くらいできましたー。今日は途中で飽きて髪とか目の色変えて遊んでました(最悪だな)

+私信メール 送信+
るかさん(お返事大変遅くなりましたー!素敵相互イラストありがとうございますっ!ライ兄きゅんv)


レゾン関係のメールは全てお返事お送りしております。
今からチャット会のメールが行きますー。多分。

追記にて拍手返信ですっ

1:28 「声系のことに関わっていないサイトでも、リンクしていいんでしょうか・・・?」の方
あ、はい!全然大丈夫ですよ!オリジナルでも二次創作でもイラストでも小説でも日記サイトさんでもなんでもリンクはどんと来い♪です。
ご連絡いただければがっつりと遊びに行かせていただきますー!ふふっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
502  501  500  499  498  497  496  495  494  493  492 
忍者ブログ [PR]