忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達の誕生日プレゼントを届けに行くついでに、100均とBook OFFと業務用スーパーとジャスコ行って雇用化と思っております。あとできれば電化製品も見に行きたい。
クリスマス用品買ってこなきゃなーと思いました。季節的に。クリスマスが1年通して一番好きなイベントなので気合入ってます。(二番目はハロウィン、三番目はエイプリルフール/笑)
別段サイトでないかするわではないですがー…あれ?なんかやったほうがいいのか?でもネタないしなー。
あ、クリスマスの掛け合いは若干やりたいな!だれかご一緒にいかがですかー!(お黙り)

クリスマスといえば、あっきーの企画総括サイトさんにてクリスマスイベントやっております。ちょっくら宣伝。
VELVETさん(http://shuri.velvet.jp/velvet/
わかんねぇよ、パスワード!!!朝から必死で探しているのですが(そのためカウンター回しまくり/笑)あと1つがどうしても見つかりませ、ん……。
でもここまでやったからには絶対にあっきーからクリスマスプレゼントを貰わねば!!
誰か一緒に探してくだ、さ、い(他力本願来たー!)

昨日……さ。11時半に寝たんですよ。こんな時間に寝たら明らかに深夜か少なくとも朝の6時とか7時には目が覚めるだろうなと思っていたのですが、起きたら時計1周してました。つまり11時過ぎ。
ありえねえええええええ!!!12時間も寝てしまったよヘイ!!
でもいつもより起きるのは相当早いわけで、更新日和かと思いきや姉が体調不良のため仕事早退だったので収録はできませんでしたーワオ!
でもその分メール返信頑張っているので、たまにはこんな日があってもいいかもしれない。あと編集頑張ろう。
締切明日!!

+企画メール受信+
A*さん(CDに関するお知らせメールいただいておりますー!わわわー!まさかのサプライズ!!)

+企画メール送信+
A*さん(CDの件、お返事お送りしておりますー!ご確認くださいませっ)
Suicideさま(CDの件&別件にてちょっとした質問メールお送りいたしました)

+私信メール送信+
るかさん(年賀状リクエストお送りいたしましたー!お返事遅くなってしまい申し訳ありませんっ)
あっきー(レゾン関係と一緒になってしまい申し訳ありません!お返事お送りしております)
ともかさん(レゾン関係と共同ですがー!お返事の方お送りしておりますっ!)
莱香さん(掛け合いの件、お返事お送りさせていただいております)

レゾン関係で藍さんにお返事お送りしております。


追記にて拍手返信ー。

かげっちゃん
阿呆か――――!!!あれ歌えないから!!見えざる腕難しいから!!
賢者と腕はかげっちゃんの管轄だからね。私が取っちゃいけないのよー。
寧ろ腕と宝石がごっちゃになってる自分が歌えるわけ無いです。ふふふーん。
また今度カラオケ行こうねー!師走は何かと忙しいから来年になりそうだが(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
498  497  496  495  494  493  492  491  490  489  488 
忍者ブログ [PR]