忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボイスドラマのCDってさ、拡張子何で焼きこめばいいんだー!?と混乱状態の大宮です。
部活の誰かが数年前にwavがいいんだよな~って言ってた気がする……っ
うわ、分からん!記憶がうろ覚えすぎて分からん!奏さんから頂いたCD完璧すぎてもう全く分からない!(若干頼ってた/笑)
市販のってあれだよな、WMA。
何だよ、WMAって!私はwavとmp3しか扱えないってのー!!(阿呆)

モンスターハンターフロンティアをやっております。
これPS2でやっていたのですが、暫く熱冷めたというか……それよりも襲い掛かってくる肉食恐竜たちが嫌になって止めていたのですが、オンラインに手を出してしまいました。
もうやばいね、あれ!!真剣に皆黙々とクエストやってるのね!!
オンラインの意味ねぇええええ!!って思いました。いや、だって素通り。他の人と出会っても余裕の素通り。
お友達居ないので、私もひたすら一人でやってます。
ちょっと誰かはいってこいよおお!!XPのパソコンだったら普通に動くからさ!キーボードでもある程度操作可能だからさ!!寧ろやばくなったらレベル1の大宮が助けるから!!(役立たずー!)
1人より2人だよ、今の時代。練習ならまだしも、本格的なものになったら明らかに敵強いんだからー。うむむ。
誰かやってるぜ!とか入ってやるぜ!という方いらっしゃいましたら是非是非ー。15歳未満の方は流血沙汰で無理ですが……(別にいいと思うけどね)こんなことになるならもっとモンスターハンター知ってる友達をオンで作っておくんだったと激しく公開です(もともと少ないけどな)
草食恐竜ってなんて可愛いんだ。

明日、溜め込んでいる企画紹介の方をさせていただきますねー!
お手伝い履歴も新着いくつかあるなーと思いつつ、全然更新できてなくて申し訳ありません。どれもまだそこまで公になってないので、リンク張るのも何だかなーと思い自重しております。
年内にはね、うん!(遅)

+企画メール受信+
月の花桜の光さま(主題化歌詞受け取り有難うございましたー!ちょっと色々弄ってみますね~)

+私信メール受信+
天羅さん(掛け合いのお誘い有難うございました。お返事今しばらくお待ちください><)
わこさん(イラスト掲載許可有難うございましたー!明日は自慢大会決定です)

今日は久しぶりに時間通りの日記更新でしたー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
493  492  491  490  489  488  487  486  485  484  483 
忍者ブログ [PR]