忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

確かオフ友さんにも数名から言われたのですが、毎度時間詐欺のこの日記、更新時間がばれているみたいです。
先ほどメッセ中に大親友(一方的)しずっちょこと晴瀬しずくさんからズバリ更新時間当てられてしまって悔しい思いさせられました、大宮です。
そんなこんなで私は決めました。がっつりと決めさせていただきました。

見てろ!私を舐めきってるやつ……方々!(奴等とは恐れ多くていえなかった)
見てろ!日記更新時間を深夜オンリーだと思ってるやつr……方々!(ちょっと進歩)
見てろ!天国のおじいちゃんとおばあちゃん!(注:元気に生きてます)

というわけで、この大宮 水那瀬(18)
明日の日記をドッキリな時間に公開いたします。

ちなみにここで大抵の大宮生活リズムを晒しておくと。

深夜4時半頃 パソコンを切ってベッドへIN
・ 爆睡
・ ひたすら爆睡
・ さらに爆睡
午後3時過ぎ なんとなく起床
午後3時半 昼食&身支度
午後4時 薄暗くなってきた外を見ながらパソコン起動
午後7時半過ぎ 晩ご飯
午後9時半頃 お風呂
午後10時半頃~パソコン

いざ書いてみるとなんという無茶苦茶な生活!!
まぁ大体こんなもんです。本当に今日もそのまんまでした。
ただアレです。学校の日は流石に違いますよ……?
明日は日曜日ですから!うん!多分懲りずにこんな感じです。

で、しずっちょに宣戦布告したのが。
「ドッキリな時間に日記を更新すること」
しずっちょこと晴瀬の親分(誰だよ)は1時間以内に大宮が更新した日記を見つけなくてはいけません。大変だね(他人事かよ)
ちなみに普段からセコいことばかりしている大宮は、今回も例外なく禁じ手をつかってしずっちょに挑みます。
さてさて、この勝敗はいかに?(興味ねぇ!)

毎度毎度更新時間が一緒というのも面白くないので、明日は新鮮な時間にお会いしましょう!(謎)

+企画メール受信+
北方の銀の魔女さま(4話リテイクボイス受理メールいただいております。ありがとうございますー!)

+企画メール送信+
月の花桜の光さま(主題歌歌詞お送りしております。ご確認くださいませー)

+私信メール受信+
あっきー(うわあああ!へっぽこボイス聞いた後は耳鼻科へ直行してください!)


追記にて拍手返信です。

かきさん
わわー、お久しぶりですー!
ご受験の方、お疲れ様でしたー!終わったということは合格されたのですよねー?(ドキドキ)よ、宜しければ何かお祝いの品なんかを……(迷惑)
何も無いサイトではありますが、これからも思い出したときにでも遊びに来て頂けると幸いです*
心のこもった拍手、ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
491  490  489  488  487  486  485  484  483  482  481 
忍者ブログ [PR]