忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は非常によく晴れておりますが寒いです。
……寧ろ窓が雲って外なんて見えたもんじゃないです。
素晴らしい朝日におはようございます、大宮です。 (こんばんは……只今の時刻は午前2時/滅!)
えと、暫く23時59分という時間詐欺バレバレの日記を書いていたのですが、本日は新感覚で異なった時間にUPしてみようかと思います。
「また急になんでよ?」という方は昨日の日記をご参照ください。

そういえば先日、巷で話題のペイントソフトSAIをDLしてみました。
早速起動してみて、機能の豊富さに若干の感動を覚えつつ、とりあえずがりがり。
普段は下書き鉛筆で書いたものをスキャンしている大宮ですが、それをパソコンでペン入れしてしまおう!と思い立ち、非公開キャラをなぞってみることに。
やっぱりここは色々な方が使っている筆ペンだよね♪と使ってみたところ、これ全然筆ペンじゃないんですが、何で?
明らかに鉛筆線と同じなんですが、何で?
私使い方間違ってるのか!?筆圧調整みたいなのがあるのかコレ!?
どなたか教えてくださいませませー。新しいソフトってなかなか使い難いものですね~。

あ、既にお気づきの方も居られるかと思うのですが、本日しずっちょから素敵ロゴ第二段をいただいてしまいまして!!
1段の←に使用させていただいているロゴを無理やりバナーにも詰め込ませていただいていたのですが(使いたい症候群)その詰め込み具合に見兼ねたしずっちょがバナー用をくださいましたー!
3種類あるうちの1つです。他のものもお見せしたい!!

+私信メール 受信+
るかさん(年賀状企画の件お返事有難うございますー!何故リクエスト文字化け!?今度改めてメールお送りします)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
492  491  490  489  488  487  486  485  484  483  482 
忍者ブログ [PR]