忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人間追い詰められると此処まで出来るんだとプチ感動の大宮です。
嘘です。全然進んでない気もします。メール返信とか、ようやく溜まりたまったものが残り数件になりました。
企画関連は随時お送りしております。ボイスチェックがまだ出来てないのがあるので、寝るまでにやっておきます。
いつもなら全くメール送らない日とかあるのに、今週はずっとメールボックス開いてます~。
メール送るから返信が来る。返信が来るからお返事返すかと思いきや、溜め込むのですが(笑)気にしない。

本日は作詞の方をメインに進めてみました。
ボイス提出しなくちゃなーと思いつつ、今日の帰りの電車の中でふとフレーズが浮かんでしまったのでこれは今日書いておかなければ明日記憶の中から抹消される!!と焦りました。
現在作詞にてお世話になっている2企画さまが月や約束的なワード使いたいなーと思っており、何だかなかなか進みません。
近々進行状況とかお伝えしたいところですが、ら、来月とかになったらどうしよう……。

昨日は昨日で遅くまでレゾン関係(かしら?)の作業をしていて、気が付いたら4時回ってました(笑)
朝は本気できつかったです。こんなことになるならいっそ寝なかったらよかった。
朝起きて母に「アンタ昨日何時に寝たん?」と心配そうに言われるほどやつれた顔してたんだと思います。今日は早く寝るようにと念を押されてしまったので、とりあえず2時くらいに電気は消して、ベッドの中で漫画でも読もうかと思います(学んでない)

そういえば先ほどぼーっと(してるヒマはないのですが)企画サイトさんを巡っておりまして。
リンク切れてる企画さんとかは近々公開情報も書替えないとなぁーと思っているのですが、何ていうか……やっぱり好きな企画さんが更新止まってしまっているのは辛いですね~
サイトだけ残ってるとか特に儚い!企画日記に動いていた面影があるとか、もう……!!
切ないのとかシリアスとかギャグとかダークとかバトロワとか……あれ、何か企画ジャンルを連ねただけになりましたが、勿体無いなぁと思いつつ整理してます。
でも一時期だけでもその企画さんのキャラクターを演じられたというだけで幸せといえば幸せかもしれない。
それ故に進んでる企画さんを見るのが楽しいんだろうなーとか考えてます。いえ、私にそんな余裕はありません。11月が大宮の師走です(ワケ分からん)

+企画メール 受け取り+
METOROさま(2話先行公開メール頂きました。ありがとうございますー!)
北方の銀の魔女さま(4話受理&リテイクメール受け取らせていただいております。ありがとうございますっ)
Trick or Treat!さま(スタッフメールいただいております。コメントボイス編集お疲れ様です^^)

+企画メール 送信+
僕フェさま(朝焼くんリテイクボイスお送りしております)
月の花桜の光さま(作詞進行状況&愛語りメールお送りいたしました)

+私信メール 受け取り+
桜さん(長文ラブレターいただいてしまいました!!ありがとうございますーv)

+私信メール 送信+
みそにゃん(大変遅くなり申し訳ありません!忘れられていたであろう私信メールお返事です)

追記にて拍手返信です。

しずっちょ
わざわざバックインレイの入れ方どうもです―――!!メールでも言ってしまったが未だに格闘中だ!!
何故!何故外れぬのじゃああああ!!!本気で嫌われてるんじゃないかと思ってきたよ、私は。やっぱりコツか。こつを掴むしかないのかー!!
毎日必死に練習します。上手く取れたら写メして送る!届かなかったら「まだ頑張ってるんやねぇ」って思って!!

CDも楽しみにしてくださっているようで……ガタガタガタ。ごめん、クオリティ下げた。私が。
しにしても、自分の作るCDはイマイチ受け取るときの楽しみってわからないもんやねぇ(笑)製作過程分かってて、手元にあるからなぁ。
自分が参加した側ならもう待ち遠しいくらいなのにね。
兎にも角にも、クリスマス前には届くように頑張りますーん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
487  486  485  484  483  482  481  480  479  478  477 
忍者ブログ [PR]