忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

必死です。今日だけで相当返した気がしますが、文字はたくさん打てど、返信した数はいまだ一桁だと思います。オウノー!!
神風、レゾンの企画関連がようやく終わったところです。受理メールだけね。個人的なものは企画関係でもまだまだ全然です。ごめんなさい……!!
溜め込み量が半端ない!!なんだこれー!!

昨日云ってた中学の友達の家に行ってきました。
2時にちゃんと起きれました(笑)目覚ましなしで起きれたよ!やった!!
ぶっちゃけ目が覚めて2時回ってたら行くのやめようかと思っていたのですが、なんとか届けられて良かったです~。
キットカットとカールとコアラのマーチとたこやき亭を受験応援グッズとして押し付けました。
ちなみに初めの3つは有名ですが、4つ目のたこやき亭。これが何故受験応援グッズなのか、イマイチ有名じゃないんですねぇ……。
「たこやき亭」→「たこ」→「オクトパス」→「置くとパス」の原理、です。友達も分かってなかったもんなぁ。説明してきました。というよりも熱く語った(笑)
あとは上記4つ以外に某乙女ゲーのファンブックも一緒に購入し、押し付けてきました。完璧ネタです。ネタに掛けるお金は無駄じゃないんだぜ☆(流石関西人)
案の定「いらんわ―――!!」と言われましたが知ったこっちゃないのです。無理やり受け取らせました。ふふふ。
3時過ぎに家を出て、渡すもの渡して4時半には帰宅しようと思っていたのですが、ごたごた喋っていたら5時半になってしまい、真っ暗な中をとぼとぼ帰ったりなんだったりです(笑)
遅くならないように早い時間に家出たのに(私にとっては3時過ぎって早いんです)
まぁ、喜んでもらえたのでよし(本以外はね)

今月、どう考えても作業が終わらないことが発覚いたしました。
無理やりにでも終わらせるため、1週間のやることリストメモを明日の授業中にでも制作しようかと。
週休5日制にならなきゃ絶対終わらないぜ!!(無理だ!)
いい加減自分を追い詰めるようなスケジュール組むのは止めようと思います。企画の締切日一緒にするとか……ダメ人間のやることじゃない。

+企画メール 受け取り+
はっちゃんさま(CDの件ご返信いただいております。誤字チェックした後すぐにお返事お送りしますね)
Suicideさま(4話先行公開メール頂きました。相変わらずの素敵編集にドキドキですー!)
SNOW BLOODさま(1話ボイス受理メールいただいております。ありがとうございます^^)

+私信メール 送信+
華桜さん(こっそりお返事お返事お送りしております^^そしてリンクも強奪です/笑)
桜さん(お返事大変遅くなりましたー!今回も長々と失礼しておりますっ)

追記にて拍手返信です。

桜さん
うぎゃああああ!!!ボイスお聞きになられてしまったとか……!!ヒィイイイイ、必死で更新繋いでるのがバレバレなボイスで申し訳ないです(笑)青年声……青年、声。アイタタ。
個人的に桜さんの青年声こと男性声大プッシュです(話変えた!)押して押して押しまくってます、ルーンさまああああ!!
是非是非次の更新は男性声でお願いいたします。サイトさんで公開されている「喫茶店」素晴らしすぎます。大好きです。

YahooのID登録もありがとうございましたー!よし、今週絶対桜さん探してオンラインになってやります。突撃するのでご覚悟を!うっしっし。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
485  484  483  482  481  480  479  478  477  476  475 
忍者ブログ [PR]