忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝が辛い……!寝ときたい!!
今週は金曜日休みだひゃっほい!と思っていたのですが、ちゃっかり母と出かける約束が入っております。今月は母との外出が多いぜ~。たまにはいいかなーと思うのですが、実は先週も一緒に買い物に……。
いや、バタバタしてたので近くのスーパーばばーっと回っただけなのですが!
昔はよく一緒に出かけてたけど、最近はめっきりです。
ちなみに金曜日は漫才見に行くそうな(笑)吉本だったかしら?チケット貰ったとか何とかで誘われました。つくづくウチの母も漫才好きだなぁーと思いました。
ちなみにテレビはドラマ他、バレーとかサッカーとか、最近は相撲も見ている様子(笑)
実は近所出身の相撲取りがいるんです。ええ。その人の家まで歩いて数分なんです。私がチラッと見たときは幕下だったので、多分今も変わりなし(笑)

とりあえずさ、今週中に年賀状用のイラスト下書きせにゃならん!!
オフ友なんかは「今年パソコン絵印刷でいい?」って聞いたら「えええええええー」って言われたので泣く泣く手描きにしますが、あとは……うん、ちょっと年賀状用のキャラを使用させていただきます。
もともと随分前から考えてたキャラクターだったのですが、特に話の中のキャラクターというわけでもなく、放置したままだったので……!
蒼髪金目に最近ハマっている模様。赤目もスキ。というか髪の色寒色系が好みみたいです。色塗るの楽しいよね。青とか水色とか。
正月といえば和服かなぁと、ちょっと服装授業中とかにうだうだ考えてますが、絶対に途中で寝てます(笑)
今日の日本史は絶対チェック入ったと思う!!気が付いたらうつ伏せで寝てたからなー。。
とにもかくにも着物柄はPixiaって大した物ないので(チェック柄だけ何故あんなにあるんだと突っ込みたい)適当に和紙スキャンして柄にでもします。そんな細かいの描けないしね。

年賀状の前に、レゾンCD、その前に神風1話!!!
今月やらなきゃならないこと多いな……。奇跡13話も今月中か。ひぃ。

届くか分からないのですが勇希さんに感謝&ラヴコール!
素敵紅蓮&橙和ありがとうございます―――!!がっつり右クリックです(笑)

+企画メール 受け取り+
Deep townさま(スタッフメールいただいております。ありがとうございますー!)

+私信メール 受け取り+
美流さん(か、書き直しまでありがとうございますー!!お手数お掛けいたしましたっ)
あっきー(裏は趣味の固まりです。ふふふ。あっきーボイスあっきーボイス!!)

レゾン関係でしずっちょから頂いておりますん。何気に編集終わったぜ!裏朗読。
でもちょっと相談……というよりしずっちょの耳で確認していただきたいことがあるので、またメッセのときに!

追記にて拍手返信でござる!

美流さん
メールで名前呼びしていただいてドキドキドキドキドキドキドキドキなのですが―――!!!
こちらについてはメールで叫ばせていただきます。そしてさらに失礼極まりないことを宣言してみますので、身構えててくださいませ!
風邪については有難いお言葉有難うございますー!全然大丈夫ですよ!鼻がちょっとぐすぐすするかなー?程度の軽い物なので、ご心配には及びませんっ
美流さんに気にかけていただいて、完治が数倍早くなりました♪
メールお返事の方、近日中にお送りいたしますねー!前回お待たせしてしまったので今回は早めに早めに!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
480  479  478  477  476  475  474  473  472  471  470 
忍者ブログ [PR]