忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルはブログペット・おかかの大予言。
秘密日記に書いてありました。「面接練習来るみたい」と思いっきりかいてました。
もういいよ、面接練習2回やったもん。学校でやるのは質問の数やたら多いし……2~3問+自己紹介+自己アピールだべ!10分もかからんべ!!
という感じで、こーんばんは!昨日の日記サボタージュした大宮です。
進路で忙しかったのではなく、メール返信ちょこっとやっていて、気付けは日付変更してたとかいうオチです。
今日も特に何も無い平々凡々な日常だったので、企画紹介でもいってみたいと思います。
そんなに溜め込んだつもりは無かったのですが、考えてみればもう前回の紹介から1ヶ月でしょうか。
まぁ、月イチでお伝えしていければいいなと思っているので、そんなものですね。ひと月溜め込んだら6企画さんくらいの紹介か。そんなもんですよねー。

Automatic Rhapsody

TR(仮)


たっくさんたーっくさんお世話になった自動型RPG企画さん。キューザックくん役をメインにポケッツくんとしてもこっそり出演させていただきましたー!
先日8日、遂に全19話公開、企画完結となりましたー!企画者の山田さん、絵師さん方、CVキャストさんお疲れ様でした!
で、気になる完成度なのですが、これがまた凄いのですよー!私が出演させていただいたのが申し訳ないくらい素敵で素敵で……!終盤なんかもう涙ぼろぼろなのです。山田さんの書かれる死にネタはだめだ!反則だー!と叫びながらプレイしておりました。皆さまも是非是非!
現在こちらの企画さまではCDプレゼントキャンペーンを行っておられます。締切は11月20日です。私の宣伝が遅くて既にギリギリっぽいですが間に合うので大丈夫ですよ!山田さんの企画ファンの方はご応募くださいませ*


Suicide

Suicide

私が黒羽ちゃん役にてお世話になっております、Suicideさんにて、現在3話が公開されております。
私は2話でがっつり出演させていただいたので、今後はスタッフコールくらいしか出番ないですが(笑)3話はこれまたすっごくすっごく素敵な仕上がりで挿入歌も入ってしまったり、豪華なのですー!
1話完結のオムニバス形式の企画さんなので、馴染みやすいと思います。
樋口さんの素晴らしい脚本&編集、素敵キャストさんの演技、そして歌の方にも魅了されてくださいませ!


北方の銀の魔女

北方の銀の魔女

私がランスさん役を担当させていただいている企画さんにて、現在OP、挿入歌、EDが公開されております。
素敵な歌い手さんの方々が企画さんの雰囲気にピッタリな歌を歌っておられますー!
オススメは挿入歌。CVさんが歌っておられるのですが、これがもう、どうしたらこんなに綺麗な声出るんですか!というくらい凄いんです。
勿論OPもEDも既にDLして毎日聞きたいくらい素晴らしい仕上がりですので、是非お聞きくださいませ!


Trick or Treat!

Trick or Treat!

かずかずがブログでの企画紹介時に「季節はずれになっちゃいました」と仰っていたのですが、私はもっと季節はずれになりました(笑)
えっと、わいわいがやがや、明るい雰囲気のハロウィン企画さんにて後編公開されておりますー!
私はサブキャラとして幽霊のレイくん役を担当させていただいております。
余談なのですが、こちらのキャラクターさんの名前の由来にようやく気が付きました(遅っ!!)そっか……幽霊だからレイくん……。ちなみにお姉さんはユウさんです。二人合わせてユウレイか。上手くできてるなぁと感動しました、ホント!
他のキャラクターさんの名前もそんな感じで、自然に自然に、それでもハロウィン関係のお名前なんですよね。すっごい!

METORO

METORO

私がアゾさん役にてお世話になっております、METOROさんにて、現在Flashが公開されております。
映画の予告でありそうな、素敵な仕上がりなのですよー!そんなに長いものではないので、ちょっとした作業の合間にお楽しみいただけると思います。
またこちらの企画さんはキャストさんが豪華で豪華で、全員お名前知っている方々なんですよね!びっくり。
ちなみに殆どのキャストさんがこっそりお話させていただいたことがあるというオチ。何たる偶然!こりゃ何かやらかさないと、ね(ニヤリ)


奇跡の夜の迷宮

奇跡の夜の迷宮

最後は自企画です。そろそろ腕が痛くなってきましたー!おおぅ。
現在この企画では本編9話を公開させていただいております。シナリオが私、大宮に変わりまして、CVさんは演じ難いぜ!と思われたこと間違いなしなのですが……素晴らしきボイス効果でへっぽこシナリオが素晴らしい出来になっていると思います。
また、編集の方も現在編集者さんがご受験でお忙しいため、私が担当させていただきました。すっごく幸せでしたー!お時間おありの方は是非お聞きくださいませ♪


よし。今月の紹介終わり!
メール返信今しばらくお待ちくださいませ。ごごご、ごめんなさい!鈍間でごめんなさい!

+企画メール 受け取り+
奏さん(スタッフサイトページ&ご依頼メールいただいております。明日お返事お送りしますねー)

+年賀状企画関係+
現在までに頂いているメールにはお返事させていただいております。該当者さんはご確認ください^^

+私信メール 送信+
ともかさん(レゾン関係とその他私信お返事お送りさせていただいております)
美流さん(大変お返事遅くなりました!愛情30%増量でお送りいたしましたっ)


他、レゾン関係でゆらら、かずかず、藍さんから頂いております。

追記にて拍手お返事ー!

あやちゃん
おおおおおお!こちらもがっつり年賀状お送りさせていただく気満々でしたぜ!
元旦に届くように頑張りますー!多分今年もPC印刷になると思う、けど(ごめんねっ)
コメントに愛情注ぎます。ええ、そりゃもう見た瞬間うわぁって思うくらい愛注ぎますんで!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
476  475  474  473  472  471  470  469  468  467  466 
忍者ブログ [PR]