忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車のフロントガラス凍ってました。ワイパー掛けたらざりざり言ってました。
吐く息が最近白くなったなーとは思ってたけど、こりゃもう手が動かんわ。タイピングもスピードダウンです。
こんばんは、大宮ですー。寒い!!!

で。何だかんだで馬鹿なのに風邪引きました。
また毎度おなじみのパターンで、くしゃみが止まりません。なんだよこれはー!!!
喉が痛い!とかそういうわけではないのですぐに直ると思うのですが、鼻ずるずるです(汚いよ)
今日はあまり夜更かしせず、2時には寝ておきたいな。昨日はちょっと……うん、相当起きてたので。
2時くらいに寝たら睡眠時間5時間ちょっとあるけど、それ以上遅くなると正直授業中爆睡ですから!!
明日は寝れる授業少ないし(そこか)

というわけで、今日は丸っきりかくことがないのでメール返信状況を!

+企画メール 受け取り+
-lessさま(楽曲の件に関するスタッフメールいただいております。お疲れ様です~)

+企画メール 送信+
Suicideさま(黒羽ちゃんおまけボイス提出させていただきました+北方さんの件ですー!)
METOROさま(4話についてメールお送りさせていただいております。ご確認お願いいたします)
ゆめかなさま(継続意思表示メールお送りさせていただきました)


レゾン側ではかずかずと藍さんにボイス受理メールお送りさせていただきました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
479  478  477  476  475  474  473  472  471  470  469 
忍者ブログ [PR]