忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はきっととんでもないことが起こると思います。
事故とかヒィイイイ!なことじゃなくても、些細な不幸が訪れるかと(笑)
例えば……急に面接練習が入ったりな。極力進路指導部の先生には出会わないようにします。いや、でも担任から呼び出し用紙がくることも……!!!
ちなみにこの呼び出し用紙というのは、朝のSHRの時間に担任から手渡される、直接会うことの少ない先生からの伝言メモでございます。
私は数十回とこのメモを受け取ってきました。主に部活関係だったのですが、まぁ……中には掃除サボったのがばれたりとかばれたりとかばれたりとか、ね。
どうか面接連絡来ませんようにー!

年賀状企画、ご応募有難うございますー!もし一人もご応募無かったら、締切日になった途端に何事も無かったかのようにTOPから消すつもりだったのですが、ちょこちょこご反応いただいてほくほくです。この幸せモノめぃ!
お返事の方は今しばらくお待ちくださいませ。明日にはお送りさせていただきますね。
というか年賀状買って来なきゃならない。セブンイレブンで買ったらくじ引きが出来るとか何とかで、母が年賀状買うのはセブンにしよう!って言ってました(笑)
我が家は90枚くらいしか買わないと思うんだけどな。
セブンといえば、某CD企画の発送はメール便を使ってやろうと目論んでいるのですが、セブンって全店舗メール便可能だったよなぁ……。何か表に取り扱い店舗のマーク無かったからすっごい不安なんですけど。
出来なかったらどうしようかー。最近頭の中そればっかりです。ふふふ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
475  474  473  472  471  470  469  468  467  466  465 
忍者ブログ [PR]