忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は家に帰ってから、論文書かなきゃなぁと思いつつ、ずっとイラストに着色しておりました。
いつもゆるゆる~な薄くて目立たない色になってしまうので(水彩で塗ってるのも原因かも)今回はちょっと濃く塗ってみようぜ!と頑張っていたのですが、もう本当……無理!
結局似たり寄ったりな色になりました。ちなみにオフ友のmixi画像になっております。しょぼっしょぼのヘロヘロのイラストだったので、ポイ捨て覚悟だったのですが、使ってもらえるとそれはそれで申し訳なくなりました(笑)

今週はハードスケジュールでございます。
明日は1週間のうちでもっとも嫌な総合の授業があります。えくせるのまくろがどーとかこうとかで、1時間ずっとマクロの入力を続けるという、世にも恐ろしい授業です。あれは絶対目に悪いです。
ちなみに私は主にこの時間をネットサーフィンに使っております(最悪やな)
で、明日までに論文を仕上げて清書して、木曜日郵便局に駆け込もうかと目論んでおります。
論文の提出締切が木曜日の消印有効なんです。ギリッギリです。
明日本当は面接練習入っていたのですが、絶対そんなことやってる暇ないので断ってこようと思います。
来週に回してもらおう……。誰だ。論文修羅場のときに面接練習入れる何て言ったの!(笑)
で。木曜日は木曜日で1時間目からギターのテストです。
ここ最近全然触れてないのでピンチもピンチ!危険状態です。

編集が……溜まってきました。
とりあえずレゾン半分終わった感じです。全キャストさん分を繋いで見ると、やっぱりちょこちょこリテイクお願いさせていただきたい部分が出てきました。
該当者さんには近々メールお送りさせていただきますねー。ご迷惑お掛けいたします。
その後奇跡の8話を急ピッチで仕上げて(目標1日!今週日曜に終わらせる!)神風の編集に入ろうかと思います。うん。
そう考えると神風も2週間くらいしか掛けられないんですよね。絶対編集時期重ならないように、ってスケジュール組んでいるのですが、こうも綺麗に重なってくれちゃうと笑うしかないって言う(笑)
しかもこの一番忙しい11月に……!こんにゃろこんにゃろおおおお!!!

+企画メール受信+
Deeptownさま(スタッフメール頂きました。ありがとうございますー!)
リデ鐘さま(リテイクの件ありがとうございましたー!もう本当土下座です……!)
散華さま(CD詳細についてのメールいただいております。近日中にお返事いたしますねっ)

+企画メール送信+
Deeptownさま(1話ボイス提出させていただきました。ご確認くださいませ)
北方の銀の魔女さま(ランスさん3話リテイクボイス再送させていただいております。ご確認くださいませ)

+私信メール受け取り+
あっきー(メールアドレス変更のお知らせ頂きました!ご苦労様ですー!)

追記にて拍手返信ですー!ありがとうございますっ


美流さん
うわあああああ!拍手有難うございますー!すっごくすっごく元気を分けていただいてしまいましたっ
危険な恋愛系サンプルをお聞きになられたとのことで……ふふふ。大宮のダメダメ感たっぷりな、もう寧ろ気持ち悪いと言ったほうが正しいようなボイスをご清聴ありがとうございましたー(ニヤリ)これであなたは正式に大宮からストーカーを受ける対象となりました(←基準が何か不明)
拍手ボイスまでお聞きになられたとのことで!!なんて勇敢なお方!!あのボイス一体何ヶ月前のですか!というくらい古いのですよー(もしかしたら去年のかも/笑)
美流さんのお耳を汚してしまったのではないかともう遅いと思いながらもヒヤヒヤです。こりゃ次の更新は拍手ボイスに決定ですね~…。
嬉しすぎるお言葉、本当にありがとうございました!木曜日以降となってしまいそうですが、近々メールのお返事お送りいたしますね!リンクの方も繋がせていただいたのですが、場所がちょっとわかり難いので後日改めてお知らせに伺わせていただきます*


すてふぁんさん
こんにちはー!いつも拍手と嬉しいお言葉ありがとうございますっ
ボイスの方、ご清聴くださっているようで恐縮ですー!お耳汚しになっていないか不安です(言わずもがななっていると思いますが/笑)
すてふぁんさんからの応援を糧に、精一杯頑張りますね!
応援メッセージありがとうございましたっ!


奏さん
こんばんはー!お世話になっております、大宮ですっ
メールの方確かに頂いております。サプラーイズプレゼント、ありがとうございましたっ
お返事、オフの方が落ち着き次第早急にさせていただきますね。いつものろのろしており、申し訳ありません。
企画さんの方のロゴ募集もいよいよ大詰めですねー!選考の方も影ながらこっそり応援しておりますっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
470  469  468  467  466  465  464  463  462  461  459 
忍者ブログ [PR]