忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日に引き続き七五調で頑張ってます。
誰か我に語彙力を授けたまえ!!!(偉そう)
こんばんは、大宮です。

本日は姉の誕生日でしたー。カニに食べましたぜカニ!グッジョブ誕生日!(笑)
相当食べた気がします。カニは途中からもういいかなーという感じだったのですが、何より雑炊が美味かった!
出汁の出る鍋のあとの雑炊が一番の楽しみかもしれません。ふふふー。
……なんか明日も鍋みたいですが(多いな)
白菜とか余っちゃったので使うんだろうな。私白菜食べれないZE~。

明日は母と一緒に漫才行ってきます。ちょっと前にネタにしたな、これ。
よって早起きです。あ、一般的に言う早起きではないですが、私からすれば休みの日に12時半起床というのはありえなくて(お前が一番ありえない)
明日漫才見てる途中に寝ないように、6時間は睡眠時間とりたいところー。
近場なので開始20分くらい前に行ったら間に合うんですよね。その後は時間に追われつつ、スーパー行って年賀状デザインあーだこーだ言ってきます。
オン用の年賀状は大分形になってきましたが(でも下書きすら終わってない)オフ用全然決まってないんだよなぁ。
毎回折り紙切って貼ってを繰り返しているので、そろそろパターンがマンネリな感じもしますが気にしない。
適当にネズミグッズ見繕ってきます。
っていうか今日ようやく年賀状が手元に来たんですよね。今年はちょっと枚数減らして40枚です。
今から1日1枚ペースで終わらせても明らかに大晦日に被るという罠。1日2枚目標に頑張ろうかと思います。
そういえば今年の年賀状、あと8人くらいに出してないな……(最悪)出すね出すねといいながら、もうすぐ師走ですか。もういいよな……。うん。

相当オンのお手伝い煮詰まっております。やべぇ。
月末締切の企画さんって多いですが(自企画の片割れもそう)11月みたいに月末金曜日ってのが一番キツイですね。
土曜日は早起きして収録頑張ります。
日曜日は夜更かしして作詞頑張ります。
全日パソコンに向かって自企画頑張ります。
そんな感じの11月末(笑)
12月に入ったら一気にやらなきゃならないことが減る(はず)なんだけどなぁ。

レゾン側、あっきーからメールいただいておりますー*
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
482  481  480  479  478  477  476  475  474  473  472 
忍者ブログ [PR]