忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急にグリーンティが愛しくなりました。今晩は大宮です。
本日は友達と一緒にカラオケで行ってきましたー。学校帰りにな。
平日だと安いのです。1時間120円なのです(休日は倍くらい)+ドリンクバー1時間に付き105円。
そんなくらいの出費なら、月末必ずバイトしておけばよかったなぁと思わずにはいられない学生にも支払えるのです。此処重要。

カラオケボックスに行ったら既に4時過ぎで、日の短くなってきた今の時期、2時間歌うとどうしても真っ暗で帰りが相当ピンチな状態になってしまうので1時間半歌ってきました。
1時間半って短いですよね。喉は悲鳴上げてましたが、実際色々歌いたい曲があったのが事実。
KinkiのNEWアルバムΦ(ファイ)、もうカラオケに入っているのですね。今月14日に発売したばっかりなのに早いなぁーと思いつつ、歌ってきました。一人で。
最近低い声が出ませんー。サンホラばっかり歌ってたからか。でもサンホラも声でないよ?(あれー?)
というより、Φ難しい。曲のすべてが難しい。舌回りません。ごまかしまくりです。歌詞見て聞いてないのでオール耳コピ状態です。
今度から歌詞を見ながら聞こうと思いました、ええ。でもさでもさー、やっぱり誰か一緒に歌おうぜ。
あとは友達とイベリアデュエット!!(今回の目玉商品)
片っ端から入れて片っ端から玉砕してきましたー!さっすが大宮!!
っていうかもともと下手な歌に拍車が掛かってた。ヤバい歌聞かせてごめん、かげっちゃん……。今度Φ押し付けるんでヨロシク。覚えろよ☆

良く考えてみたら、今日書けるネタってこれくらいだった。
何の変哲もない一日過ごしました。唯一変わってたことといえば、総合の時間にパソコンでミュウ(ポケモン)書いたことくらいかな(なんだそれ)
提出メール送ってきます。

+企画メール 送信+
山田さん(20話公開お疲れ様ですーという、妙なメールお送りしております。返信不要です←書き忘れた)

+私信メール 受信+
ともかさん(リテイクありがとうございましたー!明日あたりお返事お送りいたしますね!)

+私信メール 送信+
よーちゃん(お返事大変遅くなりましたー!素敵イラストありがとうございましたっ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
488  487  486  485  484  483  482  481  480  479  478 
忍者ブログ [PR]