忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やる気を(笑)
やらなきゃならないことたくさんあるのですが、脳が動いてくれません。
年賀状もかかなきゃもう12月入って1週間が経とうとしてるし、編集もしなきゃならないし(レゾンは終わった!)奇跡のシナリオも自己締切が明日までだし、原作は11月中に終わらせる予定だったのが長引いてるし。作詞は語彙力足りなくて詰まってるしなー。
先月は収録がギリギリだったので、今月はちょっと余裕欲しいところですが……。
本当脱力系大宮もいいところです。絶対アレだ。昨日6時半まで起きてたからだ(寧ろ今日だな)徹夜するつもりだったのに、携帯片手に爆睡しちまったからだ。その上寝過ごして電車に遅れたからだー!!!
もうとんでもない一日でした。ふぅ。
テスト?あぁ、テストね(目を逸らす)

何かお昼御飯食べる気力もない……。
面倒だしもう食べずに通そうかー。昼食なんてそんな栄養あるものじゃないし。

さっきまでこそこそモンスターハンターのオンラインやってましたが、この時間は誰も居ないんだよな(笑)
ソロプレイメインなので別にいいといえばいいのですが、討伐とか本当きついわけです。
さっきもランポスのボス(既に名前が分からない)の討伐行ってきましたが、ランク低いときのだったみたいでポイントもらえなかったしなー。そりゃないぜ……。頑張ったのにさ。

レゾン関係であっきーからメールいただいております。
お返事ゆったりで申し訳ありませんー!延長了解ですっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
496  495  494  493  492  491  490  489  488  487  486 
忍者ブログ [PR]