忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在進行形で双子がりがりやってます。ふふんふふーん、年賀状ーは双子味~♪(作詞作曲:大宮 水那瀬)
趣味一直線の凄まじいものになるかと思いますので、年賀状企画にご参加くださっている方で、家族にイラスト見られちゃやばいよー!という方は一言お申し付けくださいませ。封書もいけます(ぐっ)
一応創作サイト持ちとして、ここは自キャラか!?と思ったのですが、敢えて非公開キャラでお邪魔する予定。一部の方は知っておりますがー。
年賀状用に2,3年前から作ってたキャラだったのですが、日の目を見ずに終わりそうなのでこの辺でちょっと、ね。
ただし、印刷するとイメージしていた色が変わってしまうのが難点ー。明らかに別人になってておおう!?という感じです。もうシラネ。(おい)

本日は久しぶりにスカイプをやりましたー。あ、ボイチャの方ね。普通の文字チャットならちょこちょこやっておりますがー(スカイプつけてるものの、収録中が多すぎてボイチャできない状態)
久しぶりすぎてテンション相当やばかったです。いえ、寧ろ素敵な方々のお声で癒されましたー!
静かにタイピング音のみ響いていて申し訳ありませんでしたー!何か作業やりだすと喋れなくなる人間です(笑)

落書きがしたいよおおお。版権モノが描きたいよおおお。
こんなときこそオフ友用の年賀状だけど、リクエストとして受け取ってるキャラは描きたくないんだー。版権は版権でも借りた漫画のキャラが描きたいんだー。
近日中に落書き公開とかしてたら笑ってやってください。ツボだなぁ、このキャラ。可愛すぎる……!!

そーいえば。ハンター×ハンターがまたも休載のようですねー。大丈夫かしら……。
といいつつ、私は最近全然読んでないのですがー。
分からないんだよな、話が。虫が大量発生しすぎて(表現力皆無)
何でもいいから旅団を出せやーい。フェイタンを出せやーい!
フェイタン可愛すぎだ!ありゃ反則だ!ちびっ子なのに態度でかいところとか、似非中国人なところとか、拷問狂なところとか、すべてがツボでした。可愛すぎるよなぁー。
早いところ念能力が見たいのです。フェイタン再登場するなら買うけどな、漫画。

+企画メール 受信+
Trick or Treat!さま(番外編1公開おめでとうございますー!スタッフメール頂きました♪)

+私信メール 受信+
あっきー(Velvetさん含む、3通とも頂いております。CDこっそり楽しみにしております~)

レゾン関係でゆらら、かずかず、さーにょんから頂いております。
ゆらら、かずかず>延長の件了解いたしました~!お返事ちょっとお待ちくださいませ>△<
さーにょおおおん!!素敵イラスト有難うございます!ツボつきまくりで危ないですっ


追記にて拍手返信です。

かきさん
了解いたしましたー!青年声ですねー!あんなヘッポコで宜しければお送りさせていただきますよー!
完成次第メールにてお送りさせていただこうかなーと思っておりますので、よ、宜しければEメールアドレスとかお教えいただけると助かり、ます……っ!勿論任意ですのでー>□<*
また、こんなシチュで!という詳細リクエストとかあるとがっつり頑張りますよー!何かありましたら是非是非!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
500  499  498  497  496  495  494  493  492  491  490 
忍者ブログ [PR]