忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当、年末は日記のネタに困りません。
それだけ忙しいってことかしら。それともアクシデントが多いってことかしら(多分後者だ)

えっと、別に今日のネタにしなくてもよかったのですが、2008年の手帳を入手いたしました。
今年使っているものの色違いです。早速来年締切の企画さんをガリガリと書いております。正月明け収録はちょっと不安なので出来るだけ年内に終わらせたい、な!
こうやって企画さん名と収録するものを書いているとどうしても週間ダイアリーが無いとダメなんですよね。月間だけじゃ書ききれないんだ!月末とかは特に!
でもぶっちゃけ週間まで付いてる手帳って高くって(笑)軽く1000円とかするんですね。
結局母の使おうとしていた千趣会さんから貰った手帳を強奪しました(おいいー)だって母は週間いらないって言うんだもん。だったら安くで買えるもん!(ヒデェ)

年末だからか、メールに時間差攻撃喰らいまくっております。昨日の22時とかのメールが今頃来たー!しかも企画さんからのメールだし!1通台本アド書いてある重要なのだし!
データ便使ったときの通知も来ないなぁーって思ってたら深夜5時前に届きました。DL通知の方が先に着たんだけど(笑)
もう本当ありえないなー。去年こんなに酷かったか?それだけメール使う人が増えたのだろうか……。うーん。
ここまでだと、ちょっとメール返信する手も止まりますねー(こういうのを言い訳にする)

あ、本日年賀状第一弾を投函してきました。31枚です。うおお。
オンで交換させていただく方の分は8割方ここです。オフの部活関連とかも出してきました。
オフ友分は危険です。住所しか書いてない。裏自由帳でいいですか(つまり白紙)
今更なのですが年賀状が足りないこと発覚いたしました。インクジェット側が特に。5枚くらい不足だ。
再生紙は姉の買ってた残りがあるので大丈夫なのですが、手、手書きはきついよ~。印刷したいけど再生紙じゃ汚いし……。どうしよう。
とりあえずあと20枚ちょっと残ってます。頑張る!私負けない!!!(毎年負けてるぞ)

+企画メール 受け取り+
遠来未来さま(1話公開メールありがとうございましたー!早速拝聴させていただきます)
Trick or Treat!さま(番外編公開お疲れ様でした。交流会予定空けておきます~>△<)
Deep townさま(3話台本公開メールありがとうございました。いつもお疲れ様です)
月夜の鎮魂歌さま(CM台本受け取らせていただきましたー!台詞が!台詞がー!!)

+私信メール 受け取り+
あっきー(お返事有難うございますっ!近々某掛け歌お送りしますね!)
風香さん(わざわざお返事有難うございますー!ぜぜぜ、是非お送りさせていただきます!!)
よーちゃん(わー!ありがとうございますっ!こちらからも是非お送りさせてくださいませっ)

レゾンキャストさんにCD送付メールお送りしております。
荷物の問い合わせ番号も一緒に送ろうと思ったのですが、これ誰が誰のかわからない。
風香さん神だよ……!!!

追記にて拍手返信です*

さくりゃん
わー!!あだ名許可いただいてしまったので早速!さくりゃんさくりゃん、うふふふふ。
あ、家の方はご心配なくー!ちょっと車ぶつかっただけなのでコレ(銭)さえあれば治ります。そう、コレさえあれば(笑)
別のあだ名はですねー、他にも「さくりゃ」「さっくー」「サク」「さくちゃん」
あ、あと「グレイトさくら」「カルパッチョ桜」「アルテミス=ドンターナ=サクラ」とかそりゃもう色々です(明らか最後の方おかしい)
最後まで「さくりゃ」と迷ったのですが、ここはさくりゃんだな!と大宮の感性が……。
キューザックボイス!!!!喜んで頂けて光栄です。こちらこそありがとうございますーッ!!!本当彼演じるの久しぶりだったので、似非前回ですが……ごごご、ごめんなさい!
初めは12話の負けボイスにしようかなーと思っていたのですが、時期が時期だしとクリスマスボイスになりました(遅れましたけど)
あんなもので宜しければ煮るなり焼くなりお好きになさってくださいませ*
果たしてさくりゃんは山田さんの許可をいただけるだろうか……いや、何か私が山田さんに叱られそうで怖いんですけど>△<
さくりゃんに捧げたものですし、ご自由にどうぞです^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
514  513  512  511  510  509  508  507  506  505  504 
忍者ブログ [PR]