忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CDレーベルと裏CMが……!!!!
というわけで、絶賛「raison d'etre」CD製作中なのですが、何ていうか……wavで焼きこめるらしいので、高音質だし、そっちの方がいいよね~とやってやろうとしたら、Media Playerに拒否されました。どういうことよ!
しかも全部出来ないんじゃなくて、本編CMとストーリー、あとコメント一部というなんとも微妙な。
仕方ないのでmp3で頑張ってもらっております。ちょっと、一部のCDプレイヤーで聞けなかったらどうしようとか思ってしまっておりますー。その時はPCで聞いてね>レゾンキャストさん(笑)
で、裏CMは裏CMで、編集したときはすっごい好きだったのに焼きこむと微妙。なんか音量他のより小さいんだよなぁ。
PCだとそんな気しなかったのに。ちゃんとレベル合わせしたのにー!!!
今後CD作るときはちょっと気をつけます。ええ。
最後のトラックのみ、私も確認のため倍の大きさにしました(笑)ちょっとこれ……倍っておいいい。
レーベルもすっごく甘いんですー。安物使ったらだめだな。ちゃんとした光沢仕立てを姉が買ってきてくれたにも拘らず、残ってる安いのを使いました(馬鹿)
いや、だってこんなに画質悪いなんて思ってなくて!!!

本日は漸く、前々から気になっていた拍手お礼ボイスを入れ替えましたー!
1つだけで申し訳ないです。お楽しみ要素皆無です。ちなみに少年声と青年声の違いは紙一重だということを忘れて収録してしまったので、全然どっちがどっちか分からないというオチ。いいもん、もういいもん(拗ねた)

そして、以前から日記でこっそり「やらなきゃ」って言っていた冬コミ情報も公開させていただきましたーっ
現在必死に作業中です。絶対終わらせろ!何においても終わらせろ自分!!!

+企画メール 受け取り+
おんなのことクマのぬいぐるみさま(サンプル受理メール頂きました。朗読明日中にお送りいたします^^)

+私信メール 受け取り+
みそにゃん(みそにゃんのメールサーバーに嫌われたー!!!!/笑。時間見つけます、どうにかして見つけます)
あっきー(レゾンキャストコメント受け取りましたっ!お返事今しばらくお待ちくださいませ~!)


私信メール返信できなかったよおおおお!!!ショック。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
510  509  508  507  506  505  504  503  502  501  500 
忍者ブログ [PR]