忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

届きました――――!!!
今週1週間ずっとうはうはしておりましたが(笑)風香さんのCD企画「散華」さんのCDが到着いたしました……!
やっぱり写真とってみました。後ろは毎度のことながらムカデキンチョール(笑)
すみませんねぇ、ホント。年末ちゃんと片付けるのでご勘弁くださいませ。



じゃーん!風香さん作CD!!(ぐっ)
ブックレットがこれまたすっごいんですよ!!惚れるんですよ!!
そんでもって自分の声を聞くのがすっごく怖いんですよ!聞けてないー!!!(おいおい)
こちらのCD、現在企画サイトさん(http://fuuka.srv7.biz/)にて販売中です。
年齢指定Ver.と全年齢Ver.がありますが、どちらも残り5部を切っております……!ご購入はお早めにどうぞっ
お値段は送料込み400円です。そう、送料込み、です。
キャストさんも豪華でオススメですよー!!是非是非♪

堂本兄弟を……見ます!!!クリスマスSPだし!!!
最近11時45分からだったり、15分からだったり、新聞を見ない大宮に優しくない時間の変わり具合で、45分にテレビつけてみようー♪と思ったら「終」の文字が出てたりでおいいいいいいい!!!せめてセッションくらいよおおお!と思う日々が続いていたのですが、今日はちゃんと新聞でチェックして見る気満々です。
久しぶりのテレビだよー。うへぇ。姉が見てるのを横目でちらりはありましたが、力入れてみるのはそれこそ2ヶ月ぶりです。
基本アンチジャニーズなのですが、Kinkiだけは10年前からファンだなぁ(それずっとじゃんか)
小学校2年のときに「ガラスの少年」を聞いてどっぷりでした。CD持ってたもんな。小学生ながらにお小遣いためたもんなー。
あの時はまだシングルって小さいCDだったんですよね。懐かしいな。探せばまだあるかな。あのCD(笑)
いつの頃からシングルも大きいサイズになったんだろう……。





途中殆どCMなかったので日記書く手が止まっておりました。
あっという間に終わってたよ、テレビ。
あー、ビートルズのLET IT BEが聞きたい……。

+企画メール 送信+
風香さん(CD到着後連絡メールお送りいたしましたー!ありがとうございますっ)
おんなのことクマのぬいぐるみさま(朗読ボイス提出させていただきました。ご確認くださいませ)


追記にて拍手返信です。ありがとうございますー!

水崎さん
初めまして、こんにちはー!この度はこんな偏狭の地まで足をお運び頂き有難うございましたっ
へっぽこ管理人の大宮 水那瀬と申しますー!
晴瀬さんから聞いたぜ!とのことで>△<ちょ、ちょっとあの人何やってるんですか!!!(笑)一体何をお聞きになったのですか、水崎さーん!!
じ、実は以前、私も水崎さんのサイトさんにお邪魔させていただいたことがありました~。絶対に私には出ない領域のお声をお持ちで素敵だなぁーと思いながら拝聴させていただいたことを覚えております。
これからもこそこそと通わせていただきますね~。ふふふ。
拍手本当にありがとうございましたー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
511  510  509  508  507  506  505  504  503  502  501 
忍者ブログ [PR]