忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Pixiaの格闘しておりました(またかい)



漫画の文字入れ……終わったよおおおおお!!!
スキャンしたときに斜めになったのか、直線がいがんでる!……だけどもう知らない!(笑)
手を描くのに相当時間かけたよー。おおーう。
漫画描くのとか、超久しぶりで何がなんやらワケワカメです。下書きだから真っ白だしな!

今晩あたり(絶対日付変更ギリギリ)今年最後の企画さん紹介をしたいと思いますー。
1日に2つ記事書く気か!この年末に!(笑)

正月買い物行ってきました。人……やばかったよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
518  517  516  515  514  513  512  511  510  509  508 
忍者ブログ [PR]