忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自企画応援してくださっている方のサイトさんで発見した脳内メーカなのですが、当たりすぎてびっくりしました!!!
THE☆大宮の頭の中!!
最近の脳内メーカーさんは双子萌えまでご用意してくださっているのですね!
衝撃すぎてついつい日記のネタにしてしまいました(笑)
的中率に感動してしまった……っ



そんな素敵な脳内メーカーさんは
あなたの隠れ萌え解析的な脳内メーカーからどうぞ。
是非皆さまもお試しくださいませーっ

あぁ、ちなみに。
本名版だったら近親相姦萌えが入っておりました。
そんなのまであるんだーと妙に納得(笑)一体どれだけ他の種類があるのか気になるところです。

で、今日ネタにしようと思っていたのはイベリアの話。
Sound Horizonより発売された「聖戦のイベリア」。これまた「Roman」同様隠しURLがあるのですが。
以前から見つけていたものの、面倒でアクセスしていなくて(ファン失格)今日ちょっと覗いてみたのですがー。
あぁ……素晴らしき問題たち(笑)
それぞれの詩を見た瞬間、解く気力をなくしていたのですが、柔軟に考えていくとそんなに難しいものでもなく(というより漢字変換していけばいける)1問目、2問目は数分でほほいほいーと解いていたのですが、3 問 目 だ よ ! ! !
サンホラに感謝の気持ちを述べた!!!俄然やる気が出た!!!
だってさ、だってさ!
問題が「出会いと別離を繰り返す双子の槍兵」
ふふふふふふふたごおおおおおおおお!!!!
凄まじい勢いで解きました、ええ、やっちゃいましたとも。
クフフ、アハハハハハハ!!!(狂)
愛で解ききりました。出会いと別離でピンときた!!小学校のときの記憶って素敵!!
で、4問目で勢い止まりました。
ナンダコレ。ワタシニコンナノトケッテノカイ?
カンジヘンカンドウコウノモンダイジャナイネ。
というわけで、ネット上で頑張って回答しておられる皆さんに頼ることにしました!
最後の扉だったんだけどな。もういいや!だって双子解けたし、十分ですがな!!!

何の話か分からない方は申し訳ありませんー。
とりあえず、大宮頑張ったんだなーとだけ思っていただければ十分です。なんじゃそれ!(笑)

+企画メール 受け取り+
Deep Townさま(CM台本受け取らせていただきました。近いうち収録してお送りしますね~)
いつもの毎日さま(CMリテイク受理メール受け取らせていただきました。お手数お掛けいたしましたー)

+企画メール 提出+
北方の銀の魔女さま(ランスさん3話ボイス提出させていただきました。ご確認くださいませ♪)
或る閉鎖された像さま(フィニケルさんCM、本編ボイス提出いたしましたっ!私信もご一緒に!!)

+私信メール 送信+
林科さん(素敵イラストありがとうございましたー!早速公開準備に取り掛かっております/笑)


あー、やばい!!!腹痛っ!!
……冷えたかなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
456  455  454  453  452  451  450  449  448  447  446 
忍者ブログ [PR]