忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と思ったのですが、やっぱり時間的余裕が……!
今日はお風呂上がってきたら日付変更前でした(笑)
急いで日記キープしたのですが、紹介する時間ないですね~。今日こそは!と思ったのに!!明日!明日必ず紹介しますー!
他にもお手伝い履歴更新したり、頂き物掲載したり、そういえばアップできる詞があったり~なので、近々時間見て順に更新できればと思っておりますー>△<

音楽で、2学期前期授業は琴をやっていたのですが、今日から後期ギター授業に突入いたしました。
クラシックギターの軽さに感動した!!(当たり前だよ)エレキの重さに慣れてる私としては、手で持っても疲れないあのクラシックギターに感動したあああああ!!!
といいつつも、此処数ヶ月ギターのことなんて丸っきり忘れておりまして、今日は手鳴らしーということでコードではなくドレミでメロディ演奏だったのですが、ふふふー手が追いつかないぞ?(最悪だな)
もともとギターでメロディ弾くのは経験浅いのですが、それでも指の動きが拙い!!
次回からはコードに入るそうな。
ちなみに、前期後期1回ずつなくちゃならないはずのテスト、琴ではやらなかったので、ギターで2回テストするらしいです。
エレキといえど、一応家にそれらしいものがある身としては得なのか……。いや、でもテスト弾き語りだかんね!楽譜見ながら必死な大宮に、歌いながら弾けって言うんだからね!無理☆
大体初心者にFコードばしばし出るのを弾き語りさせるのもどうかと思うぞ(笑)
ってなわけで、特待生選考の自己アピールのことも頭に置きつつ、ギターちょこちょこ弾きたいと思いますー。

+企画メール 受け取り+
SNOW BLOODさま(スタッフメール頂きました。ありがとうございます……!)
いつもの毎日さま(CMリテイクメール頂きましたー!近日中に提出させていただきます)
Trick or Treat!さま(コメントボイス受理メール頂きました。中編公開もお疲れ様ですっ)

+私信メール 受け取り+
ともかさん(メールいただいておりますー!ちょ、ちょっとアクシデント起こっちゃったので近いうちご連絡いたしますっ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
451  450  449  448  447  446  445  444  443  442  441 
忍者ブログ [PR]