忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付けばもう55分で、毎度おなじみになりつつあるキープという技を使用しておりました。
いつもいつも本当にすみません。
言い訳をすると、最近お風呂に入る時間がいままでよりも1時間遅くなってしまったのが原因かと!
だってお風呂上がってパソコン起動させたらもう日付変更直前なんだもん。仕方ないよ!(仕方なくないですって)

しずっちょから頂いた某物を、どのサーバーにアップロードしようかわたわたしております。
容量的に、2スタは無理なんですよね。というと、5Mまでいけるジオになるのだろうか……。
使用サーバー少ないと、こういうときに困りますよねー。一度は忍者にしようかと思ったのですが、素敵な感じで私には全然理解できませんでした(うわ)
ファイルマネージャーがないと、やり方わかんないです。実は。
ネット界に飛び込んで早3年半。そりゃないよ。という感じですが、すみません、わかんないんです、真剣に。
忍者だったら広告小さいし、いいんですけどねー。最近2スタの広告サイズころころ変わって、非常にやり難いです。どんどん大きくなっていくんだもん。困るよ……。

とりあえず明日は2週間丸まるサボったサイト更新と、頂いているお手伝いの方の収録頑張りたいと思います。
13日締切の企画さんが一つ!!CMなので台詞数知れておりますが、ちょっとギリギリですよ、大宮さん。どうすんの。20日締切まではとりあえず終わらせますー!さっき手帳見たところ4企画さんほど、でした。なんとかなるか!
内、コメントボイス収録しなくちゃならない企画さんがちょっとばかしあるのが気になるところですが(笑)
一体何ヶ月ぶりのコメントボイスなんだろうか……。多分、1+1のアイロニーさん以来だと思うんですよね。ワオ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
448  447  446  445  444  443  442  441  440  439  438 
忍者ブログ [PR]