忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休だ!うはうはーと思っていたら、あっという間に終わってしまいました。
何もやってないのに!英語の宿題やってないのに!願書まだ書き終わってないのに!
とりあえず、昨日だったか一昨日だったか、もっと前だったかに言っていた奇跡10話台本見直しと神風CM編集は終了いたしましたー。大仕事2つ終わった感じだ!
神風2話台本見直しと(これは1時間あれば十分かな)奇跡12話はまだだったり、です。だって時間がないんだもんー(言い訳)
奇跡本編書いたの(つまり11話)5月だったよ。ありえない!
どんだけ文章書く気ないんだろう、私。
とりあえず奇跡は全14話になる感じです。くっそー、まだあと2話書かなくちゃならんでは無いか!
ボイドラの方、せっかくエキストラさん豪華なんだからもっと使いたいです。奇跡って本当ガヤっぽいのでないなぁー。
豪華といえばあの企画はサブキャラキャストさんも非常に豪華だ!というよりも全体的に豪華すぎだ!
サブキャラ本編出演させてあげたかったですがー。明らかに故人が交ぜっておる!!無理だ!
イメージボイスのみになるかなーとも思ったのですが、なんとか番外編作れたのは良かったかもですね。編集やりなおしたいけど。

「鎮魂歌」見ました。何の話や!って感じですみませんっ
あれですあれ。バトルロワイアルⅡ鎮魂歌。
微妙だ微妙だって聞いていたので期待はしていなかったのですが、うーん、やっぱり微妙でした(お黙り)
やっぱりバトロワは戦争より殺し合いの方の印象が強いからでしょうかね……。
そんでもって、秋也こと藤原竜也の服装がハウルっぽく見えたのは私だけだろうか。
あーいう服装大好きなのですが、見ている途中、ずっと「ハウルハウル」というのが頭の中にありました。
いや、それにしても、Wild Sevenいいなぁ……(ボソリ)
そうそう、この「鎮魂歌」のサイト、非常に上手く出来ているのですよ。
バトロワ大丈夫よーんという方は、是非とも一度登録してみてくださいませ(笑)あ、映画見た後の方が登録に勇気要ります、きっと。

やっばー!眠たいよー!

+企画メール 受け取り+
君祝さま(メール受け取らせていただきました。ありがとうございます^^)


追記にて拍手返信です

すてふぁんさん
うわわ、ボイスの方お褒め頂き有難うございますっ
Newと言えど、更新はちょっと前になってしまっており、申し訳ないです(笑)
サンプルの方もまた何か台詞見つけ次第、こそこそと更新させていただきますね。
拍手、ありがとうございましたっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
444  443  442  441  440  439  438  437  436  435  434 
忍者ブログ [PR]