忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祭りで非常に疲れた大宮です。こんばんは。
昨日はしんどかったなーとかいいつつも結構元気だったのですが、今日はもうだめだ!
12時から祭りに行って(今日は昼宮なので~)帰ってきたのが9時前でした。ありえねぇ!
ちょっと友達のバス事件とかありまして、めっきり帰るの遅くなっちゃいましたー。

で、祭りの風物詩、金魚すくいをやってきましたよー。
一回200円で、友達と一緒にやろーと言っていて、店のおっちゃんに「金魚持って帰らないんで、網二つ下さいよー(笑)」って言ったら3つもくれまして(多いよ!)
わいわい楽しく遊ばせていただきました。ええ。
で、証拠写真。



いいぐらいの金魚密度で写メってみました。
これ友達のですけども。私は日記の存在忘れて普通に逃がしました(馬鹿ー)
で、この画像でも若干分かりますが、下の方に金魚ならぬ凄まじい影が……(笑)
丁度真下の影です。見えるかなー?



じゃん!
上の写真のボウルの中に入ってる金魚はこの画像で異様に小さく見えるヤツです。
明らかに……!この網ではすくえないような輩がわらわらしております(爆笑)
画像で見るスペシャルミニマムしか救うことは難しいであろう金魚……。
でかい金魚の他に鯉まで入っておりました。ははは。絶対穴あけ用だろ!!
でも金魚すくいって普通に水きって入れてたらいくらでもすくえるので、このくらいは入れないとダメかもですね~
ある程度コツ掴んだ人は早く終わらせるため大物狙いにいっておりました。私も中ぐらいの狙いました。
一番大きいのは既にボウルに入りませんから!!(笑)



んでお神輿。
時間の都合上、1台しか写真取れなかったのですが……!
そこそこ雰囲気伝わるでしょうか。
去年のよりは綺麗に写ってると思いますー。まぁ、携帯変えましたしねっ!画質もそれなりに上がっているのです。
写真撮ったのが夜だったので、お神輿もライトアップされておりますよー。

ちょっと他にも色々書きたいことあるのですが、ギブアップです。すみませんっ
ちょこっとレゾンサイト弄って寝ます。うぐー。
あ、でも奇跡のシナリオは配布してこなくちゃ……。

+企画メール 受け取り+
いつもの毎日さま(CM収録お知らせメール受け取らせていただきました。ありがとうございますっ)

追記にて拍手返信です♪


奏さん
企画サイトオープンお疲れ様ですー!
うわわわわ、和風!とのことなので、お話いただいた時から非常に気になっておりまして!
日記投稿後すぐに足を運ばせていただきますねー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
443  442  441  440  439  438  437  436  435  434  433 
忍者ブログ [PR]