忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しずっちょの5万HIT記念に参加したい!!
参加したいけど……同人やってたときの原稿用紙とかインクとかトーンとかもう全部譲っちゃったので、手元に殆ど残ってないんですよね~。
実際は原稿用紙とトーンの8割残ってる分しか譲っては居ないのですが、既にトーンは良く使う柄がないっていうか。柄トーンしか残って無いというか!……意味なし。
で、インクはインクで夏休みだったか、暑中見舞いかなんか書いてる途中でばしゃーってこぼしまして、なくなりました(笑)
うーん、やっぱり参加は無理かなぁって諦めてます。悔しいー!
でもちょっと今金欠ですし、原稿用紙とトーンとインク買うお金は無いですな。フゥ。

猫のキャットフードプレゼントキャンペーンに応募しました(急だな)
ネットのプレゼント応募はアンケートに答える形と図書券以来じゃないのかな!懐かしい!
ちなみにその図書券、10名さまだったのですが当たりましたよー。きっとそんなに応募する人居なかったんだろうな(笑)ま、ベネッセだしさ……。
中学の時は、懸賞関連で荒稼ぎしてました(言い方悪いな!)
最近はもっぱら友達から書いてー?と頼まれた懸賞ばかりだったので、自分のために応募するのは久しぶりですね~。ふふふ。
ま、猫のキャットフードですけども。何か気になったんですよ!高級品っぽかったんですよー!
でも後で考えたらモンプチ(猫食品内では高級品)にすればよかったなって思いました。何故に新商品に応募したのだ、私は……。

+企画メール受信+
The Planetsさま(歌い手のご依頼ありがとうございました。お返事今しばらくお待ちくださいませ!すみません~)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
438  437  436  435  434  433  432  431  430  429  428 
忍者ブログ [PR]