忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何時から企画紹介をしていなかったのか、わからなくなりました(笑)
9月7日に一回やってるっぽいので、それ以降ですねー。
数週間なのでそんなに量は無いと思うのですが、溜め込むと後が怖いので、このあたりで一度紹介をば。

Suicide

Suicide

バナーの子、黒羽ちゃん役をいただいております、Suicideさまにて、先日2話が公開となりました……!
素敵シナリオ、素敵ステレオ編集にめろんめろんなのですが、自分の声が妙に葬りたい衝動に!!
前回ボイスコキャラバトンにて「このキャラやってるときは部屋に入ってきて欲しくない!」といわずに入られなかった黒羽ちゃんが、たくさん喋っております。大好き大好き連呼です。ふふふふふ。
オムニバス形式なので非常に聞きやすい作品です♪


Trick or Treat!

Trick or Treat!

私が鬼門(?)だー!とかなんとか騒いでいたレイくん役を頂いている企画さま。
先日、CMの方が正式公開となりました。スタッフは選考公開されていたので、私は結構前にうはうは拝聴させていただきましたが!(笑)
もう、キャラクターさんがみんな本当に可愛らしくて!何と言うか、ハロウィンももうすぐだなーと思わせる仕上がりですよー!わくわく。

一掴みの神風

一掴みの神風

自企画でっす。先日、サンプル、コメントボイスの公開をさせていただきましたー!
豪華な絵師さま、作曲、歌い手さま、そしてCVさまにへっぽこ企画者という超アンバランスな企画ですが、たくさん助太刀頂き、何とか成り立っております(笑)
一部の方のサンプル、コメントボイスがまだUPされておりませんが、ほぼ公開させていただいておりますのでぜひぜひご清聴くださいませv


リディウォーンの鐘



私が奏ちゃん役にてお世話になっているしずっちょの企画さんです。
妙に取り直したい衝動で、この前「ちょっと取り直す!!」と断言してしまったのですが、現在、大宮の1年以上前の音声にてCM、1話が再公開されております。
他のキャストさんは本当に素敵ですので、是非どうぞ!
原作の方もとっても素敵なので、あわせてお楽しみくださいませ!

+企画メール 受け取り+
METOROさま(スタッフメール受け取らせていただいておりますー!NG、何か取れましたらお送りいたしますね!)

レゾンメール
>ゆらら、あっきー、藍さん受け取らせていただいておりますー!
お返事はキャストさん揃い次第、スタッフサイトと一緒にお送りいたしますねっ

追記にて拍手返信です

銀霜さん
わわー!やっぱり届いておりませんか!
特に大したメールでもなかったので、いいかなぁと思うのですが、時間を見つけて再送させていただきますね。
ちょっと、流石にネタがアレなので……ちょこちょこ文章変更入れさせていただきます。アイタタ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
433  432  431  430  429  428  427  426  425  424  423 
忍者ブログ [PR]