忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は主にメール返信しておりましたー。
企画サイドも私信の方も結構溜まってしまっていたので、少しでもー!と思いまして^^
でも皆さんからのお返事の方が早くて、結局あまり片付いていない気もしますが。

明日からまた学校です。あああああー、もう最近全然学校面白くないー!
高校3年のうちで絶対今が一番面白くない!何で仲良い人とクラス離れてるのか分けがわからん!!
すっごいストレス溜まりますな。ふぅ。
そういえばなんか宿題出てた気がします。何だっけ……、古典と英語?とかその辺だったか。

あ、本日、以前から日記でもそもそ呟いておりました企画の方を正式公開させていただきましたー!
イラストがね、もう本当可愛いんです!!
相方のともかさんが頑張ってくださいました。といいつつ、バナー絵はまだ大宮の描いた物のままなのですが……。
何と言うか、1周年嘘CM企画がグレードアップした感じです。
自企画中心に合間を見ながらこそこそと制作していく予定ですー!
12月企画終了予定。収録急ぎ足です。キャストさん、ごめんなさい>△<

とりあえず、今月中に奇跡原作12話書き上げます。ついでにシナリオ10話もハイペースで頑張ります。
今年中に奇跡原作完結目指して!シナリオは本気出せば1日2日で終わるから、問題は原作ですね!うっしゃー!
神風は台本直しだけなのでちょっと気楽ですー。誤字脱字すごいですけど(笑)

+企画メール受け取り+
Dirge For The Godsさま(CD化おめでとうございますー!わざわざお気遣い頂き……!ありがとうございます^^)

+企画メール送信+
Dirge For The Godsさま(お返事お送りいたしました。時間差あるかもしれませんが、ご確認くださいませ)

+私信メール 受け取り+
ともかさん(お早いお返事有難うございますー!企画サイト公開早くてすみませんっ/笑)
林科さん(お返事有難うございますっ!キリ番リクもお受けいただいて!楽しみにしております~)

+私信メール お返事+
林科さん(お返事お送りいたしましたっ!そんな嬉しい言葉頂くと、調子に乗っちゃいますよー!)

他企画関連で、ゆらら、かずかず、藍さん、あっきーにメールお送りしております。

追記にて拍手返信です

銀霜さん
お久しぶりですー!お世話になっております、大宮 水那瀬です。
メッセの方、なかなかあがれず申し訳ありません!ご連絡の方、ありがとうございますv
がっつりページの方、お気に入り登録させていただきました(笑)シナリオ、今からじっくり拝見させていただきますー!
あ、8月下旬頃にメールお送りさせていただいたのですが、と、届いておりますでしょうか……?(ドキドキ)
全然大した内容ではなかったのですが、最近メール事故多いのでちょっと気になりまして>△<
宜しければご確認頂けると幸いですー!

しーずっちょv
うおおおおおお!!!CM企画にご反応どもですー!
何かさ……最後の最後で企画名変えようか迷ったんだよね。うん。だってしずっちょのゲームと被ってるんだものー!!!「存在理由」の方がイメージ強かったから、意味的には同じだけどいいかなーとか軽い気持ちでつけたら思いっきりかぶってやんの!!!(爆笑)みたいな!個人企画だったら絶対変えてたんだけど……むぅ。
あのCM企画が言ってたCD化予定作品ですぞー。
ななな何か!?何かってなんだろう!いや、もう大口開けて待ってるけども!!
ヤフメは本当、ちょっとした確認だけだったからすぐに落ちちゃったけどー。またMSNに上がりますわー!
明日学校だからそんなに遅くまで無理だけどー。3日間夜更かしした所為で眠くないよねー。ねー?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
432  431  430  429  428  427  426  425  424  423  422 
忍者ブログ [PR]