忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタ勃発中(笑)とにかく脳内ダークです。
サイト2周年、何しようかなーとぼーっと考えております。
なんか大きなことしそうなので、ちょこちょこ形にしていかなくちゃだめかなーって。
実は頭の中ではあんなことやろう、こんなことやろうって色々想像しているのですが、問題は経費☆
流石にあまりお金かけるのはなーと思うんですよね。でも上手くいけば5万とちょっと違いくらいになってくれる(予定だったけど何か最近更新サボってるので無理っぽい)ので、盛大に……!
来年はバイトしてるだろうけど、交通費に消えるのがオチだしなぁー。
もうちょっと悩んでみます。うーむ。

どうでもいいんですけど、ボイス提出に焦りを感じました。
締切まだまだ先なのですが、他の方々が早いとうわ!ってなります、ね。
収録終わっているのですが、メモリーに入れたまま放置してたりです(笑)
明日、明後日あたり、9月中締切の企画さま、10月頭締切の企画さまにどどんと押し付けますー>△<

あ、近日中に企画さまの紹介させていただきますっ
いつからやってないんだっけ?えーっと……。
とりあえず4企画さんくらい紹介してないのがあるのかしら?

やべぇ、Ariaさんのキャラ自己紹介ボイス長そうだ……。
何分あるのこれ!!一体この大宮が何回噛むのか見ものですな!(笑)

+私信メール 送信+
ともかさん(お返事大変遅くなりましたー!今回もまた、どうでもいいこと語っております♪)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
428  427  426  425  424  423  422  421  420  419  418 
忍者ブログ [PR]