忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

光沢紙って高いんですね……(今日の話題それからかよ!)
今日は学校帰りに友達を古本屋まで強制連行したのですが、そのついでに100均と電化製品店とスーパー行ってきてくたくたです。
近いといえど4店回ろうとすると結構それぞれ間隔開いてて距離あるので、二人でヒィヒィ言ってました。
既に高校生が吐くような台詞じゃないことまで口走ってました。あんたら何歳なの?っていう……(笑)

そんで光沢紙。
一番安いので20枚500円で、それ以上になると1000円軽く超えちゃったりとかで、手が出せなかったので代用利くかなー?と普通紙の厚紙買ってきたのですが、やっぱりダメでしたー。
両面印刷するとどうも緑が写るんですよねー。水色とか灰色とか、薄い色はどうって事無いんですけど。
やっぱり光沢紙使わなきゃダメかなぁって凹んでおります。
500円……か。

私の中では結構纏まってる日記なんですけど、読んでる人から見れば此処暫くコイツなにやってんの?的で申し訳ないです。
勘の鋭い方、この手の作業をやられたことがある方だとピン!とくるかと思うのですが、正式公開(10月頭?)出来るまで、まだちょっと秘密です。
実現できるかも微妙ですしー。いや、ここまで来たからにはやりますけど!

先週更新サボってしまったので、明日こそは何かやりますね~>△<
プロローグボイスがいいかなー。歌の更新もしたいですが、その前にもっと歌が上手くならないとお耳汚し申し訳ないので(今更ー)暫く自重したいと思います。

にしても今日はやけに喉が渇きます。
こりゃ飲み物調達に夜中に何度も1階に下りるパターンですな。
あ、今のうちに紅茶確保してこようか!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
429  428  427  426  425  424  423  422  421  420  419 
忍者ブログ [PR]