忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姉が隣でポップンやってたので、2曲くらいやってみたのですが、見事に点数がやばかったです。
クリアは出来るんですが、GOODが多すぎる!!何だこれ!
手も思うように動かないですしね。なんていうか、手自体が浮いてる気がする(笑)

あ、今日は久しぶりに、本当久しぶりにメッセに上がりますー!
ちょっと今から別作業するので、11時から11時半くらいになるかと思いますが。
Yahooは相変わらずあまり調子がよろしくないので、MSNになるかとー。

今日は母が出かけており、昨日からちょっと先の提出分まで収録してしまおう!と目論んでいたのですが、目が覚めたら目覚ましの針が1時前を指しておりまして。昨日寝たのが5時前だったこともあり、すっごく眠いしだるいしだったのですが、「しまった!ボイス収録あるのに!!!」と思い、飛び起き、急いで御飯食べて着替えて歯磨きして顔洗ってうごごごごごー!っと2階に上がってパソコンを起動したときに、何故か12時のサイレンが鳴り響きました(笑)
ぽかーんですよ。あれ?確か起きたの1時のはず……。一瞬思考回路停止いたしました。
パソコンの時間を確認してみるも、12:00で。
これで5分くらい固まりました。
何か、寝ぼけてて11時5分と1時前を見間違えたみたいです。
お蔭様で、有意義なパソコンライフを過ごしました。ええ。
7時間くらいパソコンやりました。内収録2時間くらいです。あとの時間なにやってたんだっけ(笑)

+私信メール 送信+
ともかさん(某件についてお知らせお送りしちゃったりですー。何かもう、遊びすぎですみません!)

追記にて拍手返信*

しずっちょ
ずっちょーーーーー!!!!お久しぶりでございますな!
何か水面下の目論見がお見通しみたいで!!そうそう、CD作っとります。
と言っても大規模な販売用とかじゃなくて、私にもCDが作れるかみたいなお試し版なんだけど(笑)
入れるのも10月頭くらいから12月中旬にかけて制作予定のお遊びCM企画だしね~。
でもでもやるからにはそこそこのモノを作ってやろうと頑張って、ます、よ?(自信なさ気)
しずっちょはCD制作の大先輩さんだから、色々頼っちゃうかもだけどよろしくですー。ふふふん♪
とりあえず今日、光沢紙買ってきた!(いや、姉貴が買ってくれた)20枚で750円くらいしましたな。ふむむ。高い。
マットフォトペーパーか!!とりあえず厚紙じゃなくても裏写りしなかったらいいや!みたいなノリです。今度見てこようっと♪
情報ありがとうございますますますー!!!

かげっちゃん
レコンキスタ!!!何かこの前ブックオフ行ったらレコンキスタって漫画があった!!(爆笑)
ハイスコアも1巻100円、3~5は200円で売ってたよん♪
メッセやろやろ!もうちょっとしたらインしますー。まずはちょっとやらなあかんこと片付ける!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
430  429  428  427  426  425  424  423  422  421  420 
忍者ブログ [PR]