忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうタイトルわけわかりません。あまり今日の日記には関係ないのですが……!
先日ぼそっと言っていた活動状況の方を更新、追加させていただきましたー!
素敵な企画さまばかりなので、もうドッキドキです♪
9月は結構暇してる月だったりなので、ちょこちょこ気になる企画さんに応募させていただいたりして、久しぶりにボイスコらしいことをやっております。
脱、日記サイト目指します(それは更新の問題か!)
来月からはまたちょっと縮小ですね~。10月11月は進路云々があるので>△<
とりあえず、先週に9月中にボイス提出しなくてはならない企画さんの収録は完了ですv
何とか目標の10日前提出は出来そうです。よかったー!

ここ1ヶ月間、とあるものを探して部屋を漁っております。
使わないやーと思ってぽいぽいどこかへやっていたものが、急に必要になりました。
プリンタ関係なのですが、あれですよあれ。CDの表面に直接印刷するときに使うやつ(名称不明……)
未開封のまま放置していたのですが、一体どこにやったのやら。
せっかく使い方分かったのに、そりゃないよ~。
ここまで探して見つからないとは!
いや、私のごちゃごちゃの部屋じゃ見つからないのも無理ないですが>△<

メール返信頑張っております。
現在は主に企画関係ー!私信の方も溜まりに溜まっていて申し訳ありませんっ
次の三連休中にお返事頑張ります!もしくは早急に学校から帰ってきて頑張りますー!

+企画メール 受け取り+
いつもの毎日さま(意思表示メールお返事頂きました。リテイクも了解いたしました……!)
風香さん(コンテストの件、了解ですー!全然大丈夫ですよ~!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
426  425  424  423  422  421  420  419  418  417  416 
忍者ブログ [PR]