忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はサイト関係全く何もやらなかったですね(笑)
果たしてサイト公開から、更新も日記も手をつけない土曜日があっただろうか。いや、ない。
ちょっと色々事情があったのですよ!うん!私にも思うことはある!!

というわけで、中学時代の友達と肉食ってきました。食べ放題行ってきました。
でもさー。食べ放題+ドリンクバー頼むと、値段が2000円超えるんですよね。当然なの?これ当然な値段なの!?3人で7500円近く食べるのって普通なの……!?
とりあえず、前回よりは食べた気がします。ソフトクリームも食べた!紅茶の中につっこんで飲んだ!(ドリンクバーを頼むとソフトクリームも食べ放題なのです♪)
お腹いっぱい~と思ってても、1時間くらい経つとまた入りそうになるっていうね。いや、流石に食べないですが。

で、今日は11時に焼肉に行くため友達の家に集合だったのですが、セットしていたはずの目覚ましがならず、起きたら11時半でした(ありえね)
そりゃもう、友達からメールは来るわ、電話掛かってきてるわ、でも基本寝るときは妨害受けないようにサイレントにしてるので気付かないわで。悪循環!
結局1時間遅刻しました。ははは……。待ち合わせに遅刻したこととか初めてです。5分遅れとかはあるかもですが、1時間とか、そりゃないぜ。
どうして目覚ましがならなかったのか、未だに謎です。押し忘れたのか?そうなのか、大宮よ……。

とりあえず、今からレゾンの日記の方を時間詐欺して書いてきます。
明らかに29日に書いたようにカモフラージュします。まかしとけ!(バレバレだから!)

+企画メール 受け取り+
Trick or Treat!さま(リテイク受理メール、スタッフメール2通とも受け取っております。ありがとうございますっ)

+私信メール+
ともかさん(サンプルの方ご確認有難うございますー!近日中にお返事お送りいたしますね!)

レゾンメール>藍さんからサンプル再送、あっきーへお返事お送りしておりますvあっきーへは近日もう一通お送りいたしますね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
437  436  435  434  433  432  431  430  429  428  427 
忍者ブログ [PR]