忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

此処のところ、マイクの音割れが激しくいやんです。
いつもは叫んでもそんなに割れたことなかったのですが、土曜日から今日にかけて、すっごいんですよね。
そりゃ普通に台詞取ってるだけなら全然割れないんですが、ちょっと叫ぶとすぐに……です。
距離が近いのかしら。もっと離さなきゃダメ?でも離すと次は音質が宜しくなくなるんだよなぁ。
しかもパソコンによって割れて聞こえたり普通だったりなので、提出用パソに移した瞬間割れが確認されるというオチ……アイタタ。
とりあえず、今週土曜に再収録します。ボイス5つほど。

最近ちょっと気になる企画さんがちょこちょこありまして、自企画関連で縮小していた応募の方をちょっと再開してみようかな~と思っております。
参加させていただいている企画さんも結構完結されちゃったりとか、全話収録してあとは提出だけ~とか、動いてる企画さんも少ないので9月は余裕がありますし!
あ、でもこれから進路云々なので、またすぐに応募縮小するんだろうけど(笑)
とりあえず気になる企画さんは応募するだけでも非常に満足なので、久しぶりにその満足感をたっぷり味わってこようかなーなんて思っております。
そのためにはやっぱり割れるマイクをどうにかしなきゃならない(話は戻る)

次の金曜日、14日は高校の体育大会でして。
とはいっても別に忙しくなく、高校って中学みたいにスパルタじゃなくて、いい具合に脱力系なので、まぁいいんですけども。
ちょっと種目によっては会議があったりなんだったり……なだけですね。
私はぶっちゃけ補欠取ってやろうと思っていたのですが(最悪)じゃんけんに負けてパンくい競争出場してきます。体育大会でパンくいとか、小学校でもやらないよー!
本当は出場するならスウェーデンリレーがよかったのですが……。同じくじゃんけんに負けた友達が「パンくい嫌」とか言うので仕方ない。
まぁ暫く走ってないし、無謀なことするよりもいいかなーと思い、パンに喰らいつくことにします(笑)
この前、ちょっとした機会があって50mタイムの測定をしたのですが、クラウチングスタートとはいえ、8.3とかふざけたタイムで凹みました。
やっぱ落ちてるよなぁ。私の7秒台は何処……(これはスタンディングスタートだったけども)

明日からまた学校ですか。
あー、もう嫌だー!あ、古典の宿題やってない!!!!やべぇー!!

+私信メール 受け取り+
月呼さん(掛け合いの件はお気になさらずー!ゆっくりで大丈夫ですよ!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
417  416  415  414  413  412  411  410  409  408  407 
忍者ブログ [PR]