忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1時間目の情報爆睡。2時間目は書道でぐでんぐでんで「大宮さん大丈夫?」と先生に言われ、3時間目は日本史で必死に冊子作り、4時間目は現代文。これまた爆睡で最後に本読みを当てられました。すっごい寝ぼけた声で本読みしました。ええ。
あの先生イチイチ本読むときに立たせるんだよねー。眠いからふらふらしてるんだ、これが(笑)
今日はそんな感じの午前中でした。
もうとにかく眠くて眠くて。情報とかいい具合にクーラー効いてるし。
パソコンつけずに先生の説明聞くだけだったので「デジタルとアナログの何とか~」って言ってる時点で隣の子と一緒に寝てました。
チャイムで目が覚めたよ。一番後ろのしかもパソコンの陰なので、寝ててもばれない!
我が校は高校といえども公立なので、クーラーなんてものは設備されていなくて、唯一涼める場所がこのパソコン教室なんですよね。情報って楽園だよ。
午後からは大嫌いな英語(しかもこれがやたら当てられる)と体育でした。
体育は14日に体育大会を控えているので、必死に学年競技も練習。
あぁ、学年競技はフォークダンスです。競技でもなんでもないけどそう呼ばれてるので学年競技。
高校にもなってフォークダンスやらされるなんて思ってなかったので、もう全然覚えておりません。
一曲目は何回も何回もやらされた所為で話しながら出来るのですが、2曲目からは壊滅!!ちなみに全3曲です。無理だ!

明日は授業的には楽なのですが、移動教室がないのですっごい暇なんですよね。
1日が長く感じる悪夢の日ですー。
とりあえず最前列特等席で台本構成でもしてきます(笑)

引き続き、昨日の山積み漫画を読んでくるのですよー!

追記にて拍手返信です

shionさん
お久しぶりです、shionさんー!mixiではいつもこそこそお世話になっております、大宮です。
望月淳さんのアリスのやつ……!それですそれです、パンドラハーツ!
うわわー、まさかご反応いただけるとは思っておらずっ!お揃いですねー!shionさんとは持っている本がちょこちょこ被っていて、mixiのコミュ見てはおおおー!って1人で盛り上がっております。
パンドラハーツ(名前覚えたらやたら呼びたがる)昨日のうちにばばーっと読んでしまったのですが、昨日の日記で「好きなキャラ1巻では出ないのかなー」と呟いておきながら、終盤辺りからばしばし出てきて読むスピードが凄まじかったです(好きなキャラバレバレ)
shionさんオススメとのことで、2巻、3巻も光の速さで購入してきますー!
拍手、ありがとうございました!パンドラハーツ!(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
412  411  410  409  408  407  406  405  404  403  402 
忍者ブログ [PR]