忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は始業式でしたー。もうありえないくらいだるくてやってられませんでした。
明日から急に6時間です。時間割全く覚えてないので、勘で教科書持って行くしか……!
体育あったかなー?なかった気がするんですけどー…あったら嫌ですし、一応体操服だけ持っていくかな。
情報あった気がする!書道もあった気がする!日本史は毎日ある!あとは現代文と……あー英語か。

で、久しぶりの学校で、帰りにカラオケ行って、本屋4店回って(別に欲しい本があったわけではないのですが)ぐでんぐでんになってます。
カラオケ……何ていうかあれです。いつも点数良かったはずの曲が不調でした。
サンホラ知らない人が居る中で思いっきり熱唱するのは気が引けるのですよー。毎度おなじみの曲を歌ってきたのです。
で、帰ってパソコン付けたはいいけど、ものの30分ほどでダウン。
爆睡してました(笑)また夜寝られない。

で、本を3冊+友達に買わせた友達が買ってくれた本1冊をお持ち帰りしてきました。
「君と僕。」4巻出てたんだなーそういえば。毎度おなじみ、双子に悶えてきました。もう……!イチイチやることが可愛いんだよ――ッ!
で、可愛いといえば「龍の花わずらい」これも4巻なのですが。表紙が今回はもうね!もうねー!!!こっちはまだ読み終わってないので、今から読んで来ようかと思いつつ、その前に望月淳さんの何だっけ、あれ……。アリスのやつ。あれの1巻も買ってしまったのでそっち優先で。好きなキャラまだ出てこないっぽくってスピード遅いです(笑)
あともう一冊、何とかいうヤツを買ってきたのですが、名前忘れました。これは中古105円だから、イマイチでもあまり気にしない♪

というわけで、ベッドに山積みの本を読んできますー!

+企画メール 受け取り+
絆さま(スタッフメール受け取らせていただきました!ご丁寧に有難うございます^^)

+企画メール 送信+
絆さま(スタッフメール受け取り確認お送りいたしました。立派なメールフォームまで作成有難うございます。凄い!)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
411  410  409  408  407  406  405  404  403  402  401 
忍者ブログ [PR]